機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話「赤い空の向こう」

2015y11m02d_175301677.jpg
オルクス商会の会長、みるからに悪人面ですw
2015y11m02d_175342566.jpg
コーラルゲス司令官だいぶ追いつめられてますね







2015y11m02d_175411878.jpg
トド→オルクス商会→ギャラルホルンと連絡がいったか







2015y11m02d_175656200.jpg
毛布を貸す三日月、あらやさしい






2015y11m02d_175843709.jpg
アトラちゃんついてくるのね仕事までやめて、いい根性だ








2015y11m02d_175920894.jpg
だからおまえは何を企んでいると








2015y11m02d_175958545.jpg
このおふたがたにも出撃を要請したようです







2015y11m02d_180040960.jpg
クーデリアを殺す気はないけど利用する気だと







2015y11m02d_180341110.jpg
トドも一緒にハメられたようです、いい気味







2015y11m02d_180414152.jpg
クーデリアは引き渡さないオルガ、一度引き受けた仕事はやり遂げると








2015y11m02d_180443521.jpg
バルバトス出撃~







2015y11m02d_180518427.jpg2015y11m02d_180526486.jpg
このお二人さんも出撃です、ところでコーラルさんMSの操縦できたの?








2015y11m02d_180553805.jpg
そういや宇宙に行ってやっと服着せてもらえたなw







2015y11m02d_180623243.jpg
昭弘たちの迎えの船が到着、イサリビだっけか?








2015y11m02d_180741468.jpg2015y11m02d_180743382.jpg
コーラルゲス司令官が本気出した!
三日月ピーンチ









2015y11m02d_180801032.jpg
ここで昭弘のグレイズ登場、こんなゲスには負けません







2015y11m02d_180810188.jpg
コーラル司令官終了のお知らせ

え~、こうもあっさり逝くとは・・・







2015y11m02d_181055011.jpg
含み笑いすんな







2015y11m02d_181234245.jpg
目の前にある小惑星を使って戦艦をターンさせようという計画
しかしそれには誰かが小惑星を爆発させるなりしなければならない








2015y11m02d_181309032.jpg
ユージンがその役目引き受けるって、かっこい~









2015y11m02d_181340669.jpg
さすがにオルガも冷や汗かいてる








2015y11m02d_181348621.jpg2015y11m02d_181352859.jpg
ユージンが小惑星に突撃、なんかかっこいいぞ!







2015y11m02d_181444612.jpg
ターンしてガリガリかすりながら進行、このときにオルクス商会の船消し飛ばしたかったな








2015y11m02d_181453638.jpg
ギャラルホルンの艦もかわして逃走成功







2015y11m02d_181611059.jpg
三日月のバルバトスも拾ってさらに逃走







2015y11m02d_181620912.jpg
戦闘宙域から脱出成功、やったね






2015y11m02d_181627502.jpg
次あたりこの人死にそうだな








2015y11m02d_181652953.jpg
いつの間に拾ったのかユージン生きてました、ホッ







2015y11m02d_181718338.jpg
トドさんギャラルホルンに送られましたw

今後どう立ち回っていくのか気になるな



マクギリスがチョコレートの人扱いされた・・・





2015-11-02(Mon)
 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話「「赤い空の向こう」
第5話「「赤い空の向こう」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[Happy☆Lucky]  2015-11-02 21:48
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #5「赤い空の向こう」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第5話を見ました。 #5 赤い空の向こう クーデリアを地球まで護送するためいよいよ宇宙へと上がろうとした鉄華団だったが、契約していたオルクス商会が情報を売ってしまったためにギャラルホルンが待ち構えていた。 「ギャラルホルンのMS!?」 「おい、その奥にもまだ何かいるぞ!」 ギャラルホルンに囲まれてしまう鉄華団だったが、オルガは三...
[MAGI☆の日記]  2015-11-02 21:57
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 『赤い空のむこう』 ≪あらすじ≫ クーデリアを地球まで護送するためいよいよ宇宙へとあがる鉄華団。しかし、トドを始めそこは大人たちの思惑が渦巻く場所だった―― (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ 折り返し一歩手前でいよいよ宇宙へ。 なんといっても小賢しい手を考えていたトドをオルガたちがなんだかんだで出し...
[刹那的虹色世界]  2015-11-02 23:42
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ・第5話
「赤い空の向こう」 正式にクーデリア護送の契約が成立した鉄華団。 アバンで、クーデリアの情報をトドがギャラルホルンに売り飛ばしたりで、不穏な匂いがしているわけだけど……。Aパートが始まるといきなりラブコメが始まっちゃった。 地球への出発前夜、見張りをしている三日月を見つけて話をするクーデリア。 自分の名前の由来が、火星からでは見えない「月」とか普通ならいい雰囲気になるんだけど...
[新・たこの感想文]  2015-11-03 00:28
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第5話 赤い空の向こう」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第5話 赤い空の向こう」に関するアニログです。
[anilog]  2015-11-03 08:38
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 『赤い空の向こう』 三日月宇宙へ!月は見られるか。
月が見たい。三日月に意外な願望がありました。自分の名前のもととなった三日月、つまり月が見たいというもの。火星生まれなら一回も見たこと無いんでしょうね。  いよいよ鉄華団宇宙へ。ここへアトラが炊事係として入団。やはり目的は三日月か。クーデリアに負けては居られんという気合を感じます。 騙し騙され…。鉄華団とギャラルホルンのみならず色んな連中の様々な思惑が絡み合ってましたね...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2015-11-03 17:37
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第5話 『赤い空の向こう』感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュえアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  オルフェンズ初の宇宙でのMS戦が描かれた今回。  戦闘シーンがカッコよかったのはもちろんですが、  何より私の心を魅了したのは推しメン...
[新・00をひとりごつ]  2015-11-03 19:31
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #5 赤い空の向こう
ついに宇宙へ!!
[ゴマーズ GOMARZ]  2015-11-04 08:48

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる