破壊こそ最高の芸術なのだ

dande798b.jpg
大河の「花燃ゆ」やっと終わりましたね
最終回一応見ましたけど少しはおもしろかったです、でも全般的にはダメダメでした
ロックマンX30
途中で大奥編になってワケワカメだしなにがやりたかったのか・・・
最後の方はどうでもよくなったのでまともに見てませんでした










2015y10m22d_180522101.jpg
そもそも主人公選んだ文(美和)という人物に問題があったのでは?と思います
地元萩の人でも知られていないようですし










2011y06m19d_202955951.jpg
主体となっていたのは吉田松陰や幕末の志士でしたし
文はなんかいてもいなくても関係ないような感じでしたし








2015y06m24d_175535837.jpg
黒歴史大河が終わったので次の「真田丸」には期待したいところです、幸村好きですし
しかし、三谷さん脚本の映画が大コケしたと聞いたので一抹の不安があります









2015y12m10d_182328953.jpg
これは自分の勝手な予想なのですが・・・「真田丸」も黒歴史とはならずとも
あまり視聴率は伸びないのではと思います









ロックマン34
NHKは紅白の審査員に三谷さん読んだりして全面的に押していくらしいですけどどうかな・・・?
「坂の上の雲」とか「軍師官兵衛」はおもしろかったんですけどねえ










2013y04m10d_211211240.jpg
ちゃんと受信料も払っているので大河がんばってもらいたいですね






2015-12-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント推参 

寒くなってきました。。。

来年の大河ドラマは見るかどうか。。。HPを見ましたが登場人物の多さで確かに力は言ってますと分かりました。 主役の堺さんも悪くない。

 だがしかし。。。。。

 最初は見るでしょうが…その後は????
2015-12-19 18:58 | うしつぎ | URL   [ 編集 ]

 

>うしつぎさん

コメント返信遅くなって申し訳ありません。

来年の大河ドラマは一抹の不安があるものの最後まで
見たいと思います。
自分幸村好きなので。
2015-12-27 22:00 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる