ご注文はうさぎですか?? 第12羽(最終回) 「宝物は君の決定的瞬間」

今回でごちうさが最終回?なにそれ



2015y12m29d_210219271.jpg
キャンプの写真ができたって?どうせまたおもしろ写真ばっかりなんでしょ







2015y12m29d_210224240.jpg
スゲーまともな写真ばっかり







2015y12m29d_210230871.jpg
なんだチノが撮ったのか~







2015y12m29d_210235957.jpg
ココアさん実はスゲー美少女だったんだ
2015y12m29d_210503917.jpg
カメラに目覚めたチノちゃん
自分も昔デジカメでよく写真撮ってたな~いつかまたやってみようかな









2015y12m29d_210613456.jpg
ティッピー撮ってもおもしろくないと思ってたけどこれならおもしろいなw








2015y12m29d_210649478.jpg
みんな後ろからシャッターチャンス狙い、最期は千夜がみんなを撮りましたけど









2015y12m29d_210802166.jpg
リゼのヘン顔いただきましたwww








2015y12m29d_210858801.jpg
宝探しの地図を発見したココア、シストという宝探しの遊びらしい
ルールがよくわかりませんが・・・










2015y12m29d_210957890.jpg
このなかだとチノのボトルシップがほしいな








2015y12m29d_211007700.jpg
ティッピーの抜け毛で作ったティッピー?いらねw








2015y12m29d_211206123.jpg
クラスで浮いているチノ、そんな彼女に声をかけたのはマヤとメグ







2015y12m29d_211228249.jpg
べつだんいい話もありませんでしたが、シストを通じて友達になったチマメ隊








2015y12m29d_211355136.jpg
甘兎庵であんみつ食べるって絶対違うだろw








2015y12m29d_211405295.jpg
チノちゃんに変なスイッチ入っちゃった








2015y12m29d_211438385.jpg
そうかチノちゃんは魔法使いだったんですねwww








2015y12m29d_211643735.jpg
チノのこんな表情は珍しいですね







2015y12m29d_211706624.jpg
チノにも友達ができてよかったねえ








2015y12m29d_211753567.jpg
あれ?ココアが変にw







2015y12m29d_211852041.jpg
これがOPででてきた宝箱か







2015y12m29d_211905731.jpg
肩たたき券って使えるのかなw







2015y12m29d_211927364.jpg
チノちゃんがいろいろな表情してくれるな~








2015y12m29d_212310931.jpg
あ~チノがカメラでパチパチ撮ってたのはモカ姉のせいだったのか







2015y12m29d_212436563.jpg2015y12m29d_212449821.jpg2015y12m29d_212455637.jpg2015y12m29d_212500937.jpg
高校生組にシストの地図を渡すチマメ隊、どんな宝物がみつかるかな?








2015y12m29d_212600051.jpg
モカ姉最終回にて再び登場です
ココア母の声は皆口裕子さんひっさしぶりにお会いしました









2015y12m29d_212651704.jpg
1か月間文通禁止?それは辛いな・・・







2015y12m29d_212839624.jpg
みんなでお茶してます、宝物もみつかりました









2015y12m29d_213000510.jpg
お姉ちゃんにまかせなさい、うんあまりまかせられないw








2015y12m29d_213038277.jpg
これでおわりです



あ~とうとう終わってしまった・・・どうしてくれる!

相変わらずかわいいですね
もっともっと続いてほしい、原作にストックないらしいから3期は当分お預けになりそうだ
とりあえずごちうさのゲーム買ってうさはらします
押しメンはチノです、クーデレなところがいいのだ
スタッフの皆さまお疲れさまでした






青ブルマさんほとんど出番なかったね

2015-12-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる