そうだ、京都行こう

今日は朝早く起きて京都に行ってきました
東寺・晴明神社・八坂神社・三十三間堂と行ってきました

以下その写真です
2016y01m02d_181247887.jpg
まず、東寺の五重の塔です、日本で最大のものなんだとか
中も見学できましたが撮影はできませんでした










2016y01m02d_180916292.jpg
晴明神社の鳥居です、真ん中に五芒星の印がありました
人がすごかったけどここでようやく初詣できました










2016y01m02d_180926994.jpg
八坂神社です、ここも人がすごかった
ここでも参拝しておみくじひいたところ末吉でした、かなりビミョーだぜ









最後に三十三間堂ですが、撮影禁止だったので写真はなしです
観音様が全部で1001体ある姿は圧巻でした
すべて見るのに時間かかりましたけど・・・











以上が今日の京都小旅行でした、また京都行きたいな~
2016-01-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる