fc2ブログ
アイキャッチ画像
これもまた学園異能ですか、いいかげん飽きましたな
京アニ作品だし視聴してみますか




2016y01m07d_181520482.jpg
人間の脳は結構あやふや、この世界では見えないものが見えるらしい
と、説明する主人公一条晴彦(cv下野さん)









2016y01m07d_181538188.jpg
ファントムのルルかわゆい
2016y01m07d_193852579.jpg
ファントムと戦っている川神舞(cv上坂すみれさん)武闘派のようです









2016y01m07d_193931175.jpg
ラッキースケベにはならず








2016y01m07d_193940714.jpg
このロリっ娘もいずれ話に絡んでくるのか?








2016y01m07d_194047711.jpg2016y01m07d_194049305.jpg2016y01m07d_194049844.jpg
うわぁすごい、どんな魔法だよ









2016y01m07d_194234069.jpg
晴彦がスケッチブックに取り込んだファントムを舞が撃破
ははあ、こういう倒し方するのね










2016y01m07d_194242122.jpg
脳機能エラー対策室?これが晴彦と舞の所属する部活みたいなものらしい









2016y01m07d_194248884.jpg
結局時計台壊したから報酬をもらえず、この二人はダメチームみたい










2016y01m07d_194534547.jpg
なんというバキューム力w







2016y01m07d_194603337.jpg
勧誘の仕方が強引すぎ、ていうかマンティコアなんて知らんぞw
ちなみに玲奈のcvは早見さんです










2016y01m07d_194700124.jpg
恒例のラッキースケベですか?








2016y01m07d_194708942.jpg
これは晴彦は足蹴にされるパターンか?と思いきや結局ラッキースケベにw










2016y01m07d_194828586.jpg
しっかりとパンツの色を焼きつけたようですw









2016y01m07d_194840633.jpg
そして~投げ飛ばされて終わり、ラッキースケベ回避不可でした、ちゃんちゃんw









2016y01m07d_195001317.jpg
どんだけ飯を食うんだよ、玲奈は大食漢みたいです








2016y01m07d_195052087.jpg
なんかアラヤシキ社のウイルスがばらまかれて皆さん見えないものが見えるようになったそうで








2016y01m07d_195107949.jpg
そして特殊能力を持った子供が生まれてきたと
シャーロットみたいに悪用しようとするやつがでてくるんじゃない?








2016y01m07d_195221786.jpg
結局舞に惚れてあこがれて入部することになった玲奈さん








2016y01m07d_195331479.jpg
なぜ胸をもむんですか?








2016y01m07d_195351807.jpg
相手は木の電柱のファントム、電撃の攻撃があって厄介です









2016y01m07d_195517842.jpg
人間に捨てられたらしいので供養のためにとリンボーダンスを踊ることにw








2016y01m07d_195536887.jpg
安心してください、見えませんw








2016y01m07d_195543323.jpg
普通死んでなくね








2016y01m07d_195628153.jpg
巨乳を揺らしてなんとか通る舞先輩









2016y01m07d_195721505.jpg
またこのバキュームを見せつけられましたw








2016y01m07d_195806111.jpg
花を供えてあげるところが優しい








2016y01m07d_195904979.jpg
お知り合いで?実は幼馴染だとか?



一話目はすごくおもしろいというわけでもありませんでしたが
視聴は継続してみます









スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: 無彩限のファントム・ワールド
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

手に汗握るおっぱい!これで電柱さんもスッキリですね良かった!! 期待を裏切らない京アニの作画が揺れに、バトルに、そして女の子の何気ない可愛いシーンにこれでもかと言うくらい投入された初回だったんじゃないでしょうか。 パンデミックによって人類がファントムを認識するようになった世界観も分かりやすかったし、リンボーダンスをはじめとする楽しく愉快なシーンもあって、印象としてはとてもとっ...

無彩限のファントム・ワールド 第1話『ファントムの時代』』 感想(画像付) ひさしぶりの京アニ作品♪  いつも明るい『境界の彼方』って感じかな(笑)  1話の見所は、リンボーダンス!  京アニと思えないほど、プルプル胸が揺れまくります(笑) 舞ちゃんをお姉さまと呼んだ玲奈ちゃんが百合なのかも期待ですねw   以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

2016年1月の京アニ作品は学園ファンタジー「無彩限のファントム・ワールド」。 作品世界観の傾向としては「境界の彼方」に近いか? 有名な「錯視」の例。 実際、人間の目はある意味すごく構成のだけど結構あてにならないからね・・・ オープニングは「Naked Dive(AA)」。 「今から十数年前、人間の脳にある変化がもたらされた・・・  現実と幻影が入り交じり様々な空想上...

第1話 ファントムの時代 10数年前に阿頼耶識社の事故でバイオハザードが発生、大量にウイルスが 拡散してしまった。そのせいで人間の脳に変化が生じて思ったことがファントムとして具現化する世界。遅刻寸前の一条晴彦、登校すると川神舞がファントムと戦っていた。 舞はファントム退治で生活する同じ脳機能エラー対策室の先輩。晴彦がスケッチブックにファントムの絵を描いて封印して舞が消滅させる。 今回のファン...

いや、居ない。あと「スカートだろうが気にしない」にも期待。今期お色気が売りのアニメって見当たりませんね。他方で京都アニメーションにしてはお色気成分がありそうなこのアニメに個人的に白羽の矢。ちなみにブルマ指定校みたいです。原作が「KAエスマ文庫」という不安を吹き飛ばす、楽しい作品だと良いのですが。 ファントムが見える世界。研究施設のテロとやらで全ての人が幽霊や妖怪といった「見えざるもの」ファン...

無彩限のファントム・ワールドの第1話を見ました。 第1話 ファントムの時代  日々ファントムと戦う高校生・一条晴彦は先輩の川神舞とチームを組んでファントム退治を行っていた。 だが乱暴な舞とそれに振り回される運動神経ゼロの晴彦のチームの成績は芳しくなく、“ダメチーム”と揶揄されていた。 「もっと機敏に動きなさいよ!」 「俺が運動神経ゼロなの知ってるでしょ!?」 「」...