見せてあげようラピュタの雷を

ロックマン22
お久しぶりです、全然更新できなくてごめんなさい
リアルが忙しくなって視聴アニメも追いついてない状態でして

2015y12m29d_210219271.jpg
そんななか遅ればせながら「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」をゲットしました
まだやってませんが・・・

新品を手に入れたかったのですが、すでに売り切れ
仕方なく中古屋に行ってひとつだけあった中古品を入手してきました
中古があるってことはもうクリアしたの?








ロックマン21
しかし積みゲーがたまっていくな・・・「東京ザナドゥ」もクリアしてないし
リトバスも途中だしテイルズ系も途中だし時間作ってやらないと










2015y12m27d_174615722.jpg
読まなくてはならないものを増えてるしなあ・・・
一日24時間じゃ足りな~い







2016y02m05d_182011785.jpg
そろそろ次の視聴アニメも考えないとな
それでは今日はこのへんで























2016-03-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる