無彩限のファントム・ワールド 第13話 「永遠のファントム・ワールド」(最終回)

2016y04m01d_183741359.jpg
エニグマに乗っ取られたせいで眠り続ける晴彦の母
意識を取り戻すにはエニグマを倒さないといけない


2016y04m01d_183930903.jpg
晴彦の写真ちゃんと取ってあったんですね







2016y04m01d_184001854.jpg
無理してる晴彦を励ます舞先輩ナイス









2016y04m01d_184039563.jpg
ルルちゃんがいー子になっちゃった、こういうのもアリですよね








2016y04m01d_184223679.jpg
やっとこの端末が活躍するときがきたか
どうやら阿頼耶識社のサーバーにハッキングするみたい









2016y04m01d_184256083.jpg
えっ、アルブレヒトって機械直すことできるの!?
じゃあ最初から直しとけー!!







2016y04m01d_184346122.jpg
ハッキングまでしちゃったよ、恐るべきぬいぐるみ







2016y04m01d_184415411.jpg
エニグマは阿頼耶識社によって造られた強化ファントムだとのこと
他にもファントムを使ってイロイロとエグい実験をしていたみたい









2016y04m01d_184727774.jpg
エニグマの襲撃、うわ~大変なことになってる
どうやら阿頼耶識社の研究所のファントムのデータが狙いみたい








2016y04m01d_185031148.jpg
そしてイメチェンしたエニグマ登場、結構巨乳なんだw







2016y04m01d_185123387.jpg
連携プレイでエニグマの動きを封じたか・・・と思いましたが効いてませんでした








2016y04m01d_185149477.jpg
晴彦パーンチ、だが空振り~w







2016y04m01d_185321668.jpg
え?ルルが晴彦の能力もってるからチューしたらいいって?
ルルはやっぱり晴彦から生み出されたファントムだったのか









2016y04m01d_185512007.jpg
そして皆がエニグマを食い止めてる間にチュー








2016y04m01d_185614694.jpg
ヤダ晴彦がかっこいい・・・







2016y04m01d_185750543.jpg
マルコシアスとクトゥルーがすげーかっこよくなりましたよ







2016y04m01d_185850298.jpg
パワーアップして晴彦によって封印されます









2016y04m01d_185905844.jpg
まだなんか言ってる







2016y04m01d_185925668.jpg
ルルちゃん元に戻りました、やっぱりこっちのほうがいいかな~w









2016y04m01d_190037214.jpg
これは感動のシーン








2016y04m01d_190245915.jpg
阿頼耶識社強制捜査されました、まあトーゼンですよね








2016y04m01d_190428593.jpg
晴彦たちのファントム退治はまだまだ続きます








2016y04m01d_190452788.jpg
これにておしまい



ううん・・・正直これビミョーでしたね、最終回はおもしろかったけど
あの端末の件は引っ張りすぎでしょう
阿頼耶識社との絡みがもっとあってもよかったんじゃないですか?
社長が誰なのかもわからんし
せっかくの京アニ作品なのに残念ですねえ・・・






2016-04-01(Fri)
 
無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(3/30)#13終
Final episode 永遠のファントムワールド 晴彦は能力を奪われたが無事。しかし昏睡状態の母親。現在の夫が晴彦を呼び止めて、母親は今も罪の意識に 苛まれていたことを告げる。 ルルは以前と異なり他人行儀で礼儀正しい。阿頼耶識社の上層部はエニグマに関して情報の隠蔽を行っていると 感じる小糸。サーバに接続できるデバイスを使ってクラッキングすると決意する。アルブレヒトは有能、修理も完成させて...
[ぬる~くまったりと]  2016-04-01 21:22
無彩限のファントム・ワールド #13 最終回
『永遠のファントム・ワールド』
[ぐ~たらにっき]  2016-04-01 23:16
無彩限のファントム・ワールド 第13話最終回「永遠のファントム・ワールド」感想
晴彦をひとりで放っておかない舞先輩は、良いお嫁さんになると思う。 あのブルンとする迫力のあるおっぱいとお別れするのはつらいけど、いつかエプロン姿で晴彦の朝ごはんを作るところとか見てみたいです。 本当に純で元気で楽しい娘だった。 舞先輩への思い入れが見る度に膨らんで行く後半でしたが、玲奈ちゃんも久瑠美ちゃんも、そしてみんなと徐々に打ち解けて行った小糸ちゃんも、みんな良い娘ばっ...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2016-04-02 11:09
無彩限のファントム・ワールド 第13話 永遠のファントム・ワールド
対エニグマ、最終決戦!
[ゴマーズ GOMARZ]  2016-04-02 11:35
無彩限のファントム・ワールド「第13話 永遠のファントム・ワールド」
無彩限のファントム・ワールド「第13話 永遠のファントム・ワールド」に関するアニログです。
[anilog]  2016-04-04 14:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる