Re:ゼロから始める異世界生活 第1話 「始まりの終わりと終わりの始まり」

なんかおもしろそうなので感想書いてみます



2016y04m06d_181046086.jpg
フツーにコンビニでマンガ雑誌を立ち読みしている主人公スバル
だが・・・
2016y04m06d_181223110.jpg
異世界に召喚されてしまったー!








2016y04m06d_181307997.jpg
これがキーアイテムになるみたい







2016y04m06d_181351448.jpg
召喚されたものの魔法も使えない、そううまくはいかんか








2016y04m06d_181419105.jpg
当然のごとく日本のお金も使えません







2016y04m06d_181517292.jpg
ケータイも当然圏外、スマホじゃないのか








2016y04m06d_181546538.jpg
チンピラ登場ザコそうだからさっさと倒せるかと思いきや・・・








2016y04m06d_181727533.jpg
ボッコボコにされましたとさw







2016y04m06d_181835702.jpg
おっ美少女が







2016y04m06d_181837359.jpg
魔法使えるのね、助けてくれました







2016y04m06d_181902889.jpg
かわいいのがでてきた、精霊らしい







2016y04m06d_182053025.jpg
デカくなっとるw







2016y04m06d_182319617.jpg
結局探し物探しを手伝うことに








2016y04m06d_182338885.jpg
一日一善って一日に一回はいいことをするっていう意味?










2016y04m06d_182533293.jpg
なんかHIKIKOMORIらしいですよスバルは
それで制服着てないのか









2016y04m06d_182559594.jpg
手が綺麗だって?貴族国家になってしまったからな現代日本は







2016y04m06d_182619047.jpg
サテラと名乗りますがなんかいわくある名前なの?








2016y04m06d_182753732.jpg
迷子の女の子助けてあげるサテラ、いー子ですね







2016y04m06d_183032818.jpg
ハーフエルフっていったらテイルズでは人間からもエルフからも差別される存在だったな









2016y04m06d_183405346.jpg
さっき助けた女の子は八百屋のオッサンの娘だった
情報を提供してくれましたよ








2016y04m06d_183421132.jpg
なんか・・・貧民の巣窟といった村ですね








2016y04m06d_183435335.jpg
オッサンの情報によると紀章盗んだのはフェルトという少女らしい









2016y04m06d_183552447.jpg
バックは活動時間が9時5時なんですって
夜はダメなのね








2016y04m06d_174546568.jpg
ブツのありそうなところに入ったらイキナリ殺されとる








2016y04m06d_174615183.jpg
スバルも何者かに切られましたよ!







2016y04m06d_174707674.jpg
サテラまで殺されちゃった!バッドエンドその1







2016y04m06d_174743832.jpg
八百屋のオッサンのところに戻ってる?
はあ、タイムリープってやつですな









2016y04m06d_174920990.jpg
今度はチンピラにかまっている暇はないのでボッコボコに









2016y04m06d_175116723.jpg
このじーさんも健在です







2016y04m06d_175350543.jpg
フェルトって露出狂なのかな?








2016y04m06d_175613836.jpg
ケータイがミーティアとかいう価値のあるアイテムになりました







2016y04m06d_175853865.jpg
声からしてスバルたちを殺したのはこいつだな








2016y04m06d_180153237.jpg
やはりこいつだったか








2016y04m06d_180229029.jpg
ああっロム爺さんがやられちまった!








2016y04m06d_180329252.jpg
早い!トランザムか?







2016y04m06d_180335549.jpg
フェルトまでやられちゃった・・・







2016y04m06d_180502421.jpg
おおかわしたっ!すげー!!









2016y04m06d_180530206.jpg
と思ったら切られてた








2016y04m06d_180537187.jpg
こいつS属性なのね







2016y04m06d_180603543.jpg
またも殺されました、バッドエンドその2








2016y04m06d_180637682.jpg
またまた八百屋からやり直し、オッサン今度は親切







2016y04m06d_180721411.jpg
サテラと呼ぶとなぜか怒られましたよ、それに忘れられてます



主人公は死ぬたびにタイムリープできるようですね
好きなところからはじめられないのかな?






FC2のブログランキングに参加しています


2016-04-06(Wed)
 
Re:ゼロから始める異世界生活第 1話「始まりの終わりと終わりの始まり」
1話「始まりの終わりと終わりの始まり」 このすば2期かと思って油断してたわ。
[いま、お茶いれますね]  2016-04-06 21:28
Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(4/03)#01新
第1話 始まりの終わりと終わりの始まり コンビニ帰りに異世界に召喚された菜月昴。その前に俺が助けてやるからなと死の映像が見えた。 異世界召喚に興味津々で町を観察する。言葉は通じるようだが貨幣がない。八百屋のオヤジ、カドモンと出会うが追いやられる。情報収集をするが特異能力も持たない不通の一般人だった。路地で服を乾かしているとチンピラに絡まれる。フェルトが徽章を盗んで走り抜ける。二人を倒すが刀に...
[ぬる~くまったりと]  2016-04-06 22:25
Re:ゼロから始める異世界生活 第1話 始まりの終わりと終わりの始まり
Re:ゼロ、初回は1時間SP
[ゴマーズ GOMARZ]  2016-04-08 18:05

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる