三者三葉 第1話 「パンの耳ですわ」

おもしろかったのでこれも感想を、声優さんが西明日香さん以外知らない人ばっかり・・・



2016y04m13d_183519383.jpg
お嬢様っぽい主人公(?)西川葉子、なぜかパンの耳を食しています
ちなみに葉子って僕の叔母の名前だ
2016y04m13d_183521645.jpg
パンの耳って鳩に与えるものだと思ってたけど








2016y04m13d_183550204.jpg
なんだこの謎の生物は?









2016y04m13d_183552480.jpg
委員長をやってあげて眼鏡が似合う(?)葉山照









2016y04m13d_183557497.jpg
どんだけパン食うんだよ、とツッコミを入れたくなる小田切双葉
この三人には名前か名字に「葉」の字が入ってるんですね









2016y04m13d_183623736.jpg
そんな三人が奇跡の(?)出会いをしました







2016y04m13d_183731843.jpg
葉子に拒否られてなぜか目がキラキラする双葉







2016y04m13d_183818948.jpg
「友達いないの?」なんて率直に聞いたら傷つくだろ









2016y04m13d_183903860.jpg
スゲー早食いww








2016y04m13d_183915119.jpg
パンの耳は揚げて砂糖をかけるとおいしいとな、ほんとかな?









2016y04m13d_184014205.jpg
双葉と葉山がいるクラスになかなか足を入れることができない葉子
はじめての人は緊張しますよね









2016y04m13d_184047507.jpg
あれ?なぜお嬢様なのにこんなアパートに?








2016y04m13d_184130920.jpg
この笑顔が恐いわあw葉山は腹黒委員長みたい







2016y04m13d_184203208.jpg
バクハツした?パンの耳は真っ黒焦げに






2016y04m13d_184204991.jpg
双葉と葉山はこれを気合いで食べるんですねw








2016y04m13d_184234239.jpg
ぼっちは辛いよね~







2016y04m13d_184334523.jpg
あ、なんか変な人が、お巡りさんこっちですw








2016y04m13d_184403698.jpg
元使用人の山路、葉子の家は没落しちゃってるみたい
ちなみに山路の声最初宮野さんかと思いました









2016y04m13d_184534448.jpg
笑顔がまぶしい~w









2016y04m13d_184639374.jpg
パン一斤まるごと食べるとかwどんだけ大食漢なんだ








2016y04m13d_184702583.jpg
パンの耳が50円?ただじゃないの~w








2016y04m13d_184714857.jpg
パンにマヨネーズ?それってゲロマry









2016y04m13d_184724579.jpg
また宮地がwずっとストーカーしてるの?







2016y04m13d_184828403.jpg
なんかイロイロと置いてってくれましたよ、賞味期限間近ですけど







2016y04m13d_184922412.jpg
今度の差し入れにはチーズが、チーズは僕も好きです








2016y04m13d_184955141.jpg
ミルフィーユはかわい子ぶって言う必要あるのかww







2016y04m13d_185023741.jpg
プリンのどこがおかしいんだよw






2016y04m13d_185040035.jpg
マヨネーズが好きね・・・ごはんにもマヨネーズかけそうw









2016y04m13d_185154854.jpg
おにぎりにのりが巻いてねえ~







2016y04m13d_185249462.jpg
ちなみに具も入ってないようで、でもちゃんと食べてくれる二人はいいやつだ









2016y04m13d_185435772.jpg
お風呂いいよね、こういう大浴場行ってみたい







2016y04m13d_185453986.jpg
またストーカーしている人がwさすがに中までは行かなかったかww








2016y04m13d_185510066.jpg
ふやけていい出汁ができそうだw



なかなかおもしろい作品ですね、3人の中が深まっていくのが見どころ
視聴継続します









2016-04-13(Wed)
 
三者三葉 第1話「他の方とお昼をご一緒したのはここに入学してから初めてだったかも」
三者三葉 #01「パンの耳ですわ」 腹黒ビンボー胃袋ブラックホール! 三者三葉な彼女達の日常に癒され葉。
[日刊アニログ]  2016-04-13 21:03
【三者三葉】 第1話『パンの耳ですわ』 キャプ付感想
三者三葉 第1話『パンの耳ですわ』 感想(画像付) 元お嬢様の西川葉子ちゃんに個性豊かな二人のともだちができました! 動画工房制作らしく、女の子が非常に可愛い作品ですね♪ ヒロイン三人以外にも楽しそうなキャラが多いので、登場が楽しみですね♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[空 と 夏 の 間 ...]  2016-04-13 23:06
三者三葉 BS11(4/10)#01新
第1話 パンの耳ですわ 中庭で一人でパンの耳を食べる西川葉子。彼女は元社長令嬢、会社が倒産して今は貧乏一人暮らし。クラス委員長の葉山照は大好きな猫を追いかける。菓子パンを多数抱えて走る小田切双葉。その3人が偶然にも出会う。2組の葉子はお嬢様として有名だった。双葉が偶然の出会いに友だちになろうと言う。 初めての他人とのランチに嬉しかった葉子は3組を訪ねるが 見ているだけで声を掛けられない、挙動...
[ぬる~くまったりと]  2016-04-13 23:09
アニメ感想 16/04/10(日) #くまみこ 第2話、#三者三葉 第1話(新)
くまみこ 第2話『険しき道』今回は・・・ユニクロにヒートテックを買いに行く話でした。一言で言うと、ほんとそれだけですね。クマって、冬眠するのやめれるのか。まぁ暖房機器と ...
[ニコパクブログ7号館]  2016-04-14 02:43
三者三葉 #01 「パンの耳ですわ」
芳文社まんがタイムきらら誌の中でも最長連載のこの作品がようやくアニメ化。 ちょっと毒のある三人娘その他のキャラ達のけしてキャキャウフフしない ギャグ四コマ、荒井チェリー先生の「三者三葉」の第1話。 オープニングテーマは「クローバーかくめーしょん(AA)」。 やっぱ最大最強は照の姉ちゃんなんだ・・・ 昼食時、人目を避けるように木陰でパンの耳を食べるお姫さまカットの女の子。...
[ゆる本 blog]  2016-04-15 01:48
アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ふらいんぐうぃっち・くまみこ・三者三葉)
リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第10話 今回はいかにも女の子向けアニメといった感じの題材。 主役はレディちゃんとすみれちゃんのおしゃれ大好きコンビ。 レディちゃんのツリーカットハウスは大人気。 みんな可愛くヘアアレンジ、レディちゃんセンス良いな。 ローズちゃんはもうどこから見てもりっぷたちと仲良しですね(^^) ところでスパイダーちゃんはどこへ^^;^^; ふらいんぐう...
[のらりんすけっち]  2016-04-15 17:33
1話「パンの耳ですわ」感想
山路が双葉と照に「葉子様にご学友が出来るなど、奇跡なのですから」と言うのが酷かったです。
[アルナのいい加減なブログ2]  2016-04-15 17:54
三者三葉 #1
【パンの耳ですわ】 三者三葉 Vol.4(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-09-14)販売元:Amazon.co.jp タイムきららにハズレ無し(その2?)今期12作品目です〜♪ 
[桜詩〜SAKURAUTA〜]  2016-04-15 23:38
三者三葉「第1話 パンの耳ですわ」
三者三葉「第1話 パンの耳ですわ」に関するアニログです。
[anilog]  2016-04-16 14:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる