fc2ブログ
アイキャッチ画像
2016y04m17d_182751547.jpg
まだなんかホザいてますよこのタコ
2016y04m17d_182937301.jpg
コイツがスタンド能力を与えたのか








2016y04m17d_183003461.jpg
この矢を受けて素質があればスタンド能力を得られるがなければ死ぬと、結構痛そう








2016y04m17d_183132394.jpg
ここでDIOの名前がでてくるとは!







2016y04m17d_183209353.jpg
アンジェロがNGワードを言ってしまいましたよ







2016y04m17d_183228406.jpg
バランバランにw








2016y04m17d_183259360.jpg
ほぼ完全に岩になりましたとさ、めでたし、めでたしw








2016y04m17d_183648435.jpg
康一が門に挟まれた!







2016y04m17d_183703031.jpg
なんかガラの悪そうなのが、虹村兄弟の弟億泰だそうです







2016y04m17d_183712406.jpg
変な名所の完成w








2016y04m17d_183749117.jpg
ジェセフと年違いすぎるだろw間違えるな







2016y04m17d_183939718.jpg
この矢でスタンド能力を与えられるらしいです







2016y04m17d_184028803.jpg
またエグいことに・・・








2016y04m17d_184154065.jpg
億泰のスタンド「ザ・ハンド」ヤバい能力があるらしい








2016y04m17d_184228156.jpg
とか思ってたらなんか弱い?








2016y04m17d_184409375.jpg
まだ息があるって、よかった







2016y04m17d_184429715.jpg
右手になにか能力があるようです







2016y04m17d_184548881.jpg
あれ・・・?立入禁止の「入」の文字がなくなってる







2016y04m17d_184626922.jpg
「ザ・ハンド」の能力は右手に触れた空間を切り取るもの
ヴァニラ・アイスのスタンドもそんな能力だったな








2016y04m17d_184656541.jpg
空間を切り取って・・・







2016y04m17d_184705301.jpg
引き寄せてパンチをお見舞い、こういう使い方があったか







2016y04m17d_184747426.jpg
この目は・・・なにか策があるな








2016y04m17d_184827981.jpg
植木鉢3個がぶつかってノックアウト、やはり頭はよくないようでw








2016y04m17d_184948826.jpg
兄貴のほうは無駄にイケメンなんですねw







2016y04m17d_185000845.jpg
エンヤ婆がDIOに「ザ・ワールド」のスタンド能力を与えたみたいですよ










2016y04m17d_185051011.jpg
コイツの持っている弓矢がスタンド能力を与えることができるのか
早く康一を助けてあげて!









スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

第3話 虹村兄弟 その1 10年前にスピードワゴン財団が撮影した写真を取り寄せる承太郎。アンジェロが間際に言い残した言葉、学生服の男の存在。彼が独房のアンジェロに弓矢でスタンド能力を与えたのだった。そして彼の口からDIOの名が発せられた。SW財団の写真はエンヤ婆を写していた、手には弓矢を持っていた。恐らくDIOのスタンド能力はこの弓矢で与えられた。そして彼はこの杜王町に今も住んでいるらしい。...

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話『虹村兄弟 その1』 感想(画像付) スタンド使いを作り出す矢! 矢で射されるとスタンド使いになるか、死ぬ…トンデモなアイテムですね。 その矢を持つ虹村兄とあほな弟・億泰が登場! 打たれた康一がヤベェ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。