三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

2016y04m19d_183912785.jpg
友達ができてキラキラオーラがハンパない葉子さん
2016y04m19d_183941972.jpg
この生物ネコでよかったんだ、てかまた山路かと思ったw









2016y04m19d_184026376.jpg
葉山って動物好きだったんだ








2016y04m19d_184833008.jpg
ベルゼブブって不吉な名前ですよね







2016y04m19d_185036479.jpg
進学によさそうだから委員長やってるのか、不届き者め








2016y04m19d_185048517.jpg
西山さんが学年10位で・・・








2016y04m19d_185158206.jpg
葉山が4位だと?頭いいんだ







2016y04m19d_185306999.jpg
西山さん悪者にされとるw








2016y04m19d_185352907.jpg
そんな葉山も体育はニガ手のよう










2016y04m19d_185538945.jpg
捨て猫三匹






2016y04m19d_185603920.jpg
アクマが覚醒しましたw






2016y04m19d_185652057.jpg
西山さんにネコ引き取ってくれるようお願いに







2016y04m19d_185738199.jpg
以前から思ってたけど、西山さんって髪の色とかヒナギクに似てない?







2016y04m19d_185749195.jpg
ネコならオレも好き~、アレルギーで飼えないけど







2016y04m19d_185759396.jpg
昔はショートヘアだったんですね
しかし、すまないネコの寿命は短いんだ・・・









2016y04m19d_200416131.jpg
あだ名がほしいって?あだ名なんかなくてもフツーの呼べばいいんじゃ








2016y04m19d_200435773.jpg
2人にヘンなあだ名ばかりつけられる葉子さん








2016y04m19d_200502460.jpg
山路が余計なこと言って葉子のあだ名は「葉子様」にけってーい
フツーにちゃんづけでいいよな・・・








2016y04m19d_200549257.jpg
なぜか下の名前を言いたがらない葉山さん








2016y04m19d_201926754.jpg
この天然少女が葉山のお姉さんなんですって









2016y04m19d_201936495.jpg
悪魔と天使、見事な対比になっとるw








2016y04m19d_202000817.jpg
このキャンディー僕もほし~








2016y04m19d_202013913.jpg
目が死んだ・・・







2016y04m19d_202016879.jpg
そしてダウンwどうやら納豆入りだったようで、それならいらないやw







2016y04m19d_202155357.jpg
にんにくとバナナ入りジュースか、どんな味がするんだろう・・・?








2016y04m19d_202305669.jpg
またスゴイ味のするキャンディーつくる気ですか







2016y04m19d_202331299.jpg
特売でしっかりマヨネーズゲットしとるw








2016y04m19d_202403802.jpg
福引で葉子いいもの当てたな~








2016y04m19d_202426220.jpg
と思ったら上がいたw








2016y04m19d_202557212.jpg
葉山は昔からよくけがや病気をしていたらしい
いや姉にさせられていたんじゃ・・・










2016y04m19d_202631113.jpg
栄養栄養言ってるのは妹のため?







2016y04m19d_202656804.jpg
このおにぎり見た目はまともそうだが・・・







2016y04m19d_202702492.jpg
やはりトンデモないものが入ってましたw







2016y04m19d_202720445.jpg
葉子が食べた!やめとけ








2016y04m19d_202724986.jpg
山路代わりにたべてやれw







2016y04m19d_202735058.jpg
これは葉子死ぬなw








2016-04-19(Tue)
 
三者三葉 #02 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」
大天使現る、「三者三葉」の第2話。 すっかり仲良くなった三人で昼食を楽しんでいると猫が顔を出して照が大喜び。 照は猫に限らずの動物好きでいずれは島を買って「葉山動物ランド」を作りたいと 考えているほど。 今は「ベルちゃん」と言う名前の猫を飼っているという。 蠅の大魔王「ベルゼブブ」から取ったと聞いて「悪魔(=照)の君主」と青ざめる葉子。 実際には捨て猫で拾ったときに汚くてハエ...
[ゆる本 blog]  2016-04-19 21:44
三者三葉 BS11(4/17)#02
第2話 カラダにいいものはおいしくないものだよ ランチを食べていると猫を発見。動物好きの葉山、飼猫はベルちゃん。汚くてハエが集っていたので、ベルセバブから命名。無人島に動物をたくさん飼って葉山ランドを作りたい。 学年10位の西山、葉山は4位で悔しい。委員長にもなりたかったが葉山は進学に有利だからと引き受けた。何かにつけて葉山を敵視する西山。持久力がないので長距離走は苦手だった葉山。体型維持が...
[ぬる~くまったりと]  2016-04-19 21:45
三者三葉 第2話「友達関係も姉妹関係も仲が良いのは素敵なこと!仲良きことは美しきかな!」
三者三葉 #02「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 お互いのことをもっと知って更に仲良くなっていく。 ネコ好きに悪い子は…きっといない!
[日刊アニログ]  2016-04-20 00:18
【三者三葉】 第2話『カラダにいいのはおいしくないものだよ』 キャプ付感想
三者三葉 第2話『カラダにいいのはおいしくないものだよ』 感想(画像付) 照ちゃんが腹黒なのに対し、天使なお姉ちゃん光ちゃん登場。 ただし料理の味は地獄w 栄養はあってもカラダに悪そうだよ!! ツンツン西山ちゃんも天使だよw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[空 と 夏 の 間 ...]  2016-04-20 00:29
アニメ感想 16/04/17(日) #くまみこ 第3話、#三者三葉 第2話
くまみこ 第3話『伝統を守る者』今回は・・・神楽でエクササイズです(笑)これは神様が怒るのも当然だろ。よしおがケーキを持ってきました。またでかいの持ってきましたね。美味 ...
[ニコパクブログ7号館]  2016-04-20 02:46
三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 感想
ぬこ可愛いよねー( ´∀`)
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2016-04-21 20:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる