乃木坂春香の秘密 第一話 「もう、ダメです・・・」

2008y07m12d_174742640.jpg

乃木坂春香の秘密ってアキバ系ってことだけ?




これ原作は例によって知りません
でもなんとなく見てみることにしました
それではルルーシュとスザクよろしく
2008y07m12d_170304234.jpg

これ乃木坂春香の秘密じゃなかったの?
と思ってたらテレビだった






2008y07m12d_170404781.jpg

主人公佑人登場



コードギアスR213話 ルルーッシュ驚き

ルルーシュ「このさえない顔したやつが主人公か」





こんな時間にアニメなんて誰が見てるんだ?

佑人「こんな時間にアニメなんて誰が見るんだ?」




コードギアスR21話 ルルーシュ チェックメイト

ルルーシュ「おれが見るに決まってるだろう」

スザク「ルルーシュ見てたの?」





2008y07m12d_171156968.jpg

スザク「楽しそうな一家だね」





2008y07m12d_171426546.jpg

乃木坂春香登場



コードギアスR213話 ルルーシュスザクに話しかける

ルルーシュ「おれは彼女の秘密を知っているぞそれはブッシュを裏で操って第3次世界大戦を起こそうとしているんだ!」

スザク「そんなわけないでしょ!」





2008y07m12d_171553609.jpg

コイツもオタクなのね佑人の親友オタクばっかり





2008y07m12d_171632109.jpg

ルルーシュ「スザクあのフィギュア確保ナナリーにプレゼントする」

スザク「たぶんいらないと思うけど」





2008y07m12d_172217609.jpg

ついに春香の秘密が明らかに実は爆弾マニアだった(違)





2008y07m12d_172713843.jpg

佑人やられてるし




コードギアスR213話 ルルーシュ考え事

ルルーシュ「まったく弱いやつだギアスで強くしてやろう」





おれ誰にも言わないから

佑人「おれ誰にも言わないから」

ルルーシュ「ならおれが言ってやるとするか」

スザク「ルルーシュ、だめでしょ」





2008y07m12d_173110750.jpg

夜の学校春香にくっつかれてる





大丈夫だから

佑人「大丈夫だから」

スザク「なにが大丈夫なもんか」





2008y07m12d_173427265.jpg

犯人は携帯でしたとさ





わたしのこと春香って呼んでほしいんです

春香「わたしのこと春香って呼んで欲しいんです」





コードギアスR213話 ルルーシュ余裕2

ルルーシュ「よし全力で呼んでやるぞ」

スザク「ルルーシュに言ってるんじゃないでしょ」





コードギアスR213話 ルルーシュスザクむつかしい表情

スザク「ところで主人公の名前なんて言った?」

ルルーシュ「ん?まあ適当に呼んでおけ」


FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-12(Sat)
 
乃木坂春香の秘密 #1「もう、ダメです…」
2008年夏アニメその11! 能登坂春香の秘密(マテ いきなり番組間違えたかなと思ってしまったのは秘密ですw では乃木坂春香の秘密感想です。 ...
[ラピスラズリに願いを]  2008-07-13 00:59
ドジっ子ハルちゃん「乃木坂春香の秘密」
パンツで寸止めでしょうか? 高校生の男女関係というのは生々しくすると修羅場になってしまいますので、ドジっ子路線を貫くのは懸命な方法...
[Anime in my life 1号店]  2008-07-14 22:09

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる