三者三葉 第3話 「メイドの味がした」

2016y04m26d_175007499.jpg
葉子の家に入ろうとしている不審者に見えるw








2016y04m26d_175056188.jpg
何者だ!?
2016y04m26d_175213477.jpg
葉子がバイトをしたい?じゃあメイド喫茶でお願いしますw








2016y04m26d_175300292.jpg
筆記体で書かれていて店の名前よくわからん









2016y04m26d_175346405.jpg
ケーキおいしいですよね







2016y04m26d_175400110.jpg
血の跡みたいなのが事件か?








2016y04m26d_175439694.jpg
これは死体か?







2016y04m26d_175619503.jpg
と、思ったら葉子様の元メイド園部さんでした~
ミステリーモノじゃなくてよかったw








2016y04m26d_175735001.jpg
おおっすばやい動き、できるな







2016y04m26d_175829707.jpg
この2人って仲悪いの?








2016y04m26d_175916395.jpg
うわ~スゴい争いになってるw







2016y04m26d_180002278.jpg
小食のオレには絶対できん・・・







2016y04m26d_180016135.jpg
完食しやがった!どんだけっ







2016y04m26d_180033323.jpg
葉子様の取柄?それは・・・え~と、わからんw







2016y04m26d_180123660.jpg
また餃子完食してお金もらったそうです、いいな、それくれw








2016y04m26d_180147536.jpg
結局、園部さんの店でバイトすることになった葉子様








2016y04m26d_180232460.jpg
なに?このロリメイドが三十路だと・・・?シンジラレナーイw







2016y04m26d_180636270.jpg
学生服もお似合いですw







2016y04m26d_181108374.jpg
葉子は同じクラスには友達がいないよう







2016y04m26d_181234805.jpg
このロリメイド昔から変わってねえw年とってないんじゃないのかww








2016y04m26d_181322069.jpg
相変わらずよろしい仲でw









2016y04m26d_181355155.jpg
さすがに学校でのチラシ配りはダメなのねw








2016y04m26d_181411502.jpg
これからもこのロリメイドの活躍に乞うご期待w








2016-04-26(Tue)
 
三者三葉 BS11(4/24)#03
第3話 メイドの味がした 葉子の戸締まり確認をする山路。悪い予感がする。先週は台風で大変だった、双葉が弁当持参。ウニの貝殻焼きにはまってお小遣いを使い果たしたらしい。良いバイトはないかと思案中。山路が詳しそうだが今日は居ない。突風でケーキ屋さんのバイト募集チラシをゲット。 最近出来たお店で気になっていた。葉子もバイトを探していたので3人で向かう。赤い血痕らしき跡が点々と繋がっている。辿ると部...
[ぬる~くまったりと]  2016-04-26 20:49
三者三葉 第3話「元雇用主と元使用人の立場逆転!?今でも葉子様思いな山路と薗部に感動する」
三者三葉 #03「メイドの味がした」 立場が変わっても変わらず向けられる思いがある。 何だかんだで葉子様は周りの人に愛されていますな。
[日刊アニログ]  2016-04-27 00:43
アニメ感想 16/04/24(日) #くまみこ 第4話、#三者三葉 第3話
くまみこ 第4話『村の宝物』今回は・・・あ、前回の巫女服着てるんですね。可愛いじゃないですか。3番は・・・可愛いけど巫女服ではないよね。今回は・・・しもむらに買い物です ...
[ニコパクブログ7号館]  2016-04-27 02:37
三者三葉 #03 「メイドの味がした」
葉子様の初めての勤労、「三者三葉」の第3話。 葉子様が通学のためにアパートを出た後、鍵の閉め忘れをチェックする山路。 ご近所様とは打ち解けていてこの行為もすっかり公認の様子。ww 葉子様、照、双葉の三人での通学もすっかり日常となった平和な街に嵐が・・・ 久しぶりの外での昼食、いつもは大量のパンを食べている双葉がお弁当。 一ヶ月分の昼食代を別の食べ物にはまって使い切ってしまっ...
[ゆる本 blog]  2016-04-28 02:20
三者三葉 第3話 「メイドの味がした」 感想
台風が…来るっ!
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2016-04-28 12:17
三者三葉「第3話 メイドの味がした」
三者三葉「第3話 メイドの味がした」に関するアニログです。
[anilog]  2016-04-28 14:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる