Re:ゼロから始める異世界生活 第6話 「約束した朝は遠く」

2016y05m04d_164948923.jpg
エミリアとデートするはずだったのに戻ってしまった
2016y05m04d_165252641.jpg
どうやら1回ベアトリスに会ってマナを徴収された後2度目に目覚めたときらしい









2016y05m04d_165400339.jpg
今度は中庭でエミリアたんと出会います








2016y05m04d_165434291.jpg
モフモフイベントは欠かせませんw








2016y05m04d_165509406.jpg
そしてまた経過をなぞるために雇ってもらうことに







2016y05m04d_165558946.jpg
なぜか風呂に入ることになってしまいましたよ







2016y05m04d_165639260.jpg
所有物ってことはBLな展開になるのかなw望んでないけど







2016y05m04d_165713438.jpg
結局ロズワールのオッサンと風呂に入ることに








2016y05m04d_165742129.jpg
これは見られちゃったね・・・







2016y05m04d_165816784.jpg
ほう、ラムはロズワールに心酔しているのか、てことはラムが犯人か?








2016y05m04d_165841909.jpg
エミリアたんの数を数えたら落ちつけないだろw







2016y05m04d_165859577.jpg
ラムが読み書きを教えてくれることに、これも前回はなかったことですね








2016y05m04d_165932591.jpg
こわいわあw







2016y05m04d_170032623.jpg
やっぱりポンコツなのねw








2016y05m04d_170047544.jpg
今回はスバルの裁縫スキルを活かせるイベントはナシ







2016y05m04d_170202805.jpg
そしてやはり料理は苦手とw








2016y05m04d_170527400.jpg
ムダにカッコつけなさんなw








2016y05m04d_170806048.jpg
エミリアじゃなくてレムとのデートイベントになってる







2016y05m04d_170858999.jpg
この笑顔最高だな








2016y05m04d_170925750.jpg
スバル、テンパりすぎだろw






2016y05m04d_171113814.jpg
そしてエミリアとデートの約束を取り付けます








2016y05m04d_171456232.jpg
これは・・・食べ物に毒を盛られたね







2016y05m04d_171723209.jpg
片腕切られてトドメを刺されました、これはロズワールの命を受けたラムが犯人だとみた
エミリアとデートできる日は遠い









2016-05-04(Wed)
 
Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(5/01)#05
第5話 約束した朝は遠く 今日はエミリアとのデートだと目覚めた朝。しかし両手の傷は無くなり死戻った現実を知る。ラムとレムの双子もスバルを知らない状態。ベアトリスの部屋に飛び込んでようやく落ち着きを取り戻す。 前回のセーブポイントはリンゴ売りの八百屋の前。今回は双子メイドと出会う朝。エミリアが追いかけてきてパックに礼としてモフモフする 権利を得る。屋敷で働くことにするが、レムが採寸してくれない...
[ぬる~くまったりと]  2016-05-04 18:37
Re:ゼロから始める異世界生活 第5話 約束した朝は遠く
最初は青が可愛いと思ったけどピンクもなかなか・・・
[ゴマーズ GOMARZ]  2016-05-05 11:02

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる