マクロスΔ 第5話 「月光ダンシング」

2016y05m05d_174159798.jpg
ウィンダミアが宣戦布告したのは新統合政府の不平等条約のせいか?
2016y05m05d_174444971.jpg
ウィンダミアは新型の機体をもっているらしい







2016y05m05d_174623634.jpg
え?歌ってたの男の子だったの?







2016y05m05d_174734257.jpg
フツーにリンゴ育ててるのね







2016y05m05d_174809986.jpg
女っぽくみえるけど男なのか?






2016y05m05d_174834747.jpg
どんだけメガネあるんだよw







2016y05m05d_174856962.jpg
意見の祖語が、彼らも一枚岩ではない?








2016y05m05d_174953634.jpg
フレイアが裏切り者だと知れちゃった







2016y05m05d_175146454.jpg
やっぱりスパイ容疑がかけられてるのか








2016y05m05d_175431958.jpg
早速しょーもない番組のネタにされてる







2016y05m05d_175447684.jpg
マスコミはどこでもマスゴミなんだな








2016y05m05d_175614050.jpg
見かねたハヤテが外に連れ出します、ナイスフォロー







2016y05m05d_175641059.jpg
ミラージュは地球人とゼントラーディのあいのこだとな
マクロスF以前は見てないからよくわからない・・・









2016y05m05d_175738237.jpg
相変わらずハヤテとミラージュは仲良くないね








2016y05m05d_175810687.jpg
フレイアとの空中デートです








2016y05m05d_180012220.jpg
ノリノリのフレイアさん、そして歌に合わせて踊るハヤテ








2016y05m05d_180156329.jpg
フレイアはワルキューレに残ることを決意








2016y05m05d_180207695.jpg
うわっ、またこわ~い上官がきたぞ、名前は知らんがw








2016y05m05d_180339374.jpg
ことの成り行きで戦争を終わらせ自由に空を飛べるようにするためデルタ小隊に残ることにしたハヤテ
だったらちゃんと軍規に従いましょうw









2016-05-05(Thu)
 
マクロスΔ TokyoMX(5/01)#05
第5話 月光 ダンシング 40年前の新統合軍はウインダミアを騙して搾取した。新統合軍から独立して宣戦布告した惑星ウインダミア。空中騎士団では白騎士がエースパイロットの機体。アーネスト艦長は7年前の独立戦争に新統合軍として参加した。その時にウインダミアに知り合いが居る。連合軍を操ったのは男子の歌、ワルキューレには聞こえていた。しかも組織的に操り首都を無血制圧した。光より早く次元を超えて届く歌、...
[ぬる~くまったりと]  2016-05-05 20:56
【マクロスΔ】 第5話『月光 ダンシング』 キャプ付感想
マクロスΔ 第5話『月光 ダンシング』 感想(画像付) ウィンダミアと戦争になり、ワルキューレに残るかで揺れるフレイヤちゃん。 彼女に歌い続ける決意をさせたハヤテとの空中デート♪ ミラージュちゃんは、やっぱりマックスとミリアの孫だったんですね。 と言うことはバサラがもし出てもおじいちゃんか。 熱血ロックジジイも見たいかもw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますの...
[空 と 夏 の 間 ...]  2016-05-05 23:35
マクロスΔ 第5話「月光ダンシング」感想
覚悟するんよー!! ミラージュの不器用な励まし、そして、歌えよ!というハヤテの真っ直ぐな言葉にワルキューレに居ることを決意したフレイア。 迷いを吹き飛ばす、ノリノリでスカッとする月光ダンシングだった。 バルキリーに乗りたかったわけじゃない、ましてや戦いを望んだわけでもない。 しかしフレイアの歌を聞きながら飛ぶ空はハヤテに風を感じさせてくれる。 やがてデルタ小隊に入った彼...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2016-05-06 08:23
マクロスΔ「Mission 05 月光 ダンシング」
マクロスΔ「Mission 05 月光 ダンシング」に関するアニログです。
[anilog]  2016-05-07 15:08

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる