三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」



夏と言えば海!
だが労働


夏休みということで海に行く葉子・双葉・葉山の3人
いろいろと楽しそうなことができそうですが・・・
実は腹黒ロリメイドの海の家でバイトしにきたのでした~
あらら…海にきてまで労働ですか


園部さんの店「秘密の花園」というそうです
葉子様は海の家を知らないということで腹黒ロリメイドが創作ダンスで説明w
しかし余計わからなくなりましたw園部さんは砂まみれになるし


双葉があからさまなサクラをして繁盛する海の家
葉子は日焼けするのが嫌なようで黒ずくめの衣装に
とにもかくにも働く3人


なんかクルーザーで優が乱入してきましたよ!
突っ込んだクルーザーどうなったんだろう
売り上げに貢献するため冷たいデザートを食いまくる優
こりゃ腹こわすな・・・
ちなみに作ったのは山路でした~w
BBQのごほうびがありましたがこれも焼いたのは山路でした、残念w
トドメに光がきて生肉を献上しました


海の家の労働も終わりいざ海で泳ごうとするとサメがでるので遊泳禁止に
あ、双葉すごく焼けたね
そんなとき優がホテルのプールチケットをもってきてくれました、ナイス
早速葉子と遊ぼうとする優でしたが・・・桜がいてプールの底へと沈められましたw
無事救急車で運ばれていくのでした


あ、こんなところに西山さんたちが、ストーカー呼ばわりされてしまいますw
葉山さん泳げなかったのね、光にプールに突き落とされスパルタ練習
え、このまま通したいってダメだろw


園部さんと山路がお弁当をもってきてくれますがなぜか傷だらけ
サメと格闘して材料にしたのかな?


帰りの電車で双葉の寄りかかれながらごちそうの夢を見るため
一生懸命寝ようとする葉子様
いい夢みてくださいね









2016-05-17(Tue)
 
三者三葉 BS11(5/15)#06
第6話 野菜肉肉肉肉肉肉魚 夏休みに海にやってきた3人。待ち受けるのは園部さん、海の家でバイトだった。Secret Garden,秘密の花園、海の家出張所だった。海の家を知らない葉子。園部、創作ダンスで分かりやすく説明して。全然分からないけれど海に来たのでバイトを始める。 葉子は日焼けが嫌なので長袖で全身をガード。園部さん的には水着で戯れるJKを鑑賞したかった。秘密の花園はデザートの店、焼き...
[ぬる~くまったりと]  2016-05-17 21:06
三者三葉 第6話「真夏の海での楽しい思い出!?遊ぶことよりも働くこと優先な海回!」
三者三葉 #06「野菜肉肉肉肉肉肉魚」 海の中に入ることだけが海回の魅力にあらず。 三人一緒ならどこで何をしていてもきっと楽しい。
[日刊アニログ]  2016-05-17 22:42
【三者三葉】 第6話『野菜肉肉肉肉肉肉魚』 キャプ付感想
三者三葉 第6話『野菜肉肉肉肉肉肉魚』 感想(画像付) 夏の海で水着回♪ 双葉ちゃんの日焼け後がよいですね! みんな水着カワイくて最高の水着回でした(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[空 と 夏 の 間 ...]  2016-05-17 23:43
三者三葉 #06 「野菜肉肉肉肉肉肉魚」
海水浴といえば水着!! 「三者三葉」の第6話。 三人は電車で海を目指す。そして駅に到着すると迎えたのは・・・薗部さん!? お店を臨時休業にして「海の家 秘密の花園」を営業するために三人も呼ばれたらしい。 ここでお店の名前を初めて知って驚く三人。w 山路は領収書などを書いていたので知っていたと言うが。 それよりも「海の家」を知らないと言う葉子様。 薗部さんに分かりやすく創作...
[ゆる本 blog]  2016-05-18 01:41
アニメ感想 16/05/15(日) #くまみこ 第7話、#三者三葉 第6話
くまみこ 第7話『キカセ』今回は・・・ここってガス通ってないんですね。けど電気はちゃんと通ってるみたいです。最近はオール電化とかもあるし、特に生活に不便ってわけでは無い ...
[ニコパクブログ7号館]  2016-05-18 03:01
三者三葉 第6話 「野菜肉肉肉肉肉肉魚」 感想
水着回だあぁあああああああああ!
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2016-05-19 10:26
三者三葉「第6話 野菜肉肉肉肉肉肉魚」
三者三葉「第6話 野菜肉肉肉肉肉肉魚」に関するアニログです。
[anilog]  2016-05-19 16:08

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる