Re:ゼロから始める異世界生活 第7話「ナツキ・スバルのリスタート」



スバルが熱い!!
道は開けるのか


襲撃者がレムだと知って唖然とするスバル
携帯のフラッシュを連射して逃走するも足を切られます
ビシバシやられたうえに殺されてしまいました、死んでしまうとは情けない
スバルから魔女の匂いがするってのはどういうことなんだろう?


さっきレムに殺されたばっかりなので冷静でいられないスバル
エミリアに「死に戻り」のことを洗いざらいぶちまけようとしますが・・・
黒い手が心臓に伸びてきましたよ、話すことはできないのか


ベアトリスがやってきたので5日目の朝まで自分を守ってほしいというスバル
思いが通じたのか契約に応じてくれましたよ
が、スバルは悪夢にうなされます、記憶が残っちゃってるもんねえ


スバルはベアトリスの書庫で過ごし無事5日目の朝を迎えます
そこへ慌てた様子でエミリアがやってきました

なんと今度はレムが衰弱死!!
ええ~、衰弱死の襲撃犯は別だったんですか
なんかラムもロズワールもスバルが犯人だと決めてかかってるよう


屋敷を逃げ出すスバル(オイ)
崖から飛び降りてやり直そうとしますがあと一歩が踏み出せない
ベアトリスがやってきて領地の外へ逃がそうとします
怒りの形相のラムがやってきてヤバい状況に
スバルはうなされているときラムとレムが手を握っていてくれたと気づきます
2人を助けるため崖から飛び降りるスバル


無事に死に戻りできるといいんですがね
まあできるでしょう、ここで主人公死んだら話おしまいですから









2016-05-18(Wed)
 
Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(5/15)#07
第7話 ナツキ・スバルのリスタート レムに襲われるスバル。魔女の臭がするスバル、エミリアの政敵なの?魔女教の信者なの?スバルはレムとラムのお陰で林檎の皮が向けるようになった。本を読めるようになった。髪を切って貰う約束もした。姉様は優しすぎます。 死に戻ったスバル、目覚めるとレムとラムが覗きこむ。怖くてレムを正視できない。エミリアが心配で訪れる、一人で頑張らなくていい。エミリアに全てを打ち明け...
[ぬる~くまったりと]  2016-05-18 20:28
Re:ゼロから始める異世界生活 第7話「ナツキ・スバルのリスタート」
第7話「ナツキ・スバルのリスタート」 冗談は化粧と性癖だけにするかしら。 ベティかわいいよ~ベティ!
[いま、お茶いれますね]  2016-05-18 22:17
Re:ゼロから始める異世界生活 第7話 ナツキ・スバルのリスタート
今回はベアトリスが可愛い!
[ゴマーズ GOMARZ]  2016-05-19 11:05

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる