ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」




とんでもないヤンデレ
opの曲ががアレンジされとったな



杖助と億泰は康一が喫茶店にいるのを目撃
康一はある日億康のクラスの山岸由花子から告白されてしまう
モテない億泰が号泣w
だが康一があいまいな態度をとっていると突然ブチキレます、こええ~
そしてコーラには大量の髪の毛が


翌日、康一が理科室を掃除していると由花子がやってきて昨日のことを謝ります
手編みのセーターとお弁当を作ってきました、これはヤバいね・・・
そこへクラスメイトの女子がやってきて救われます


康一に近づく女には容赦ないようで髪の毛を燃やされそうになります
億康のザ・ハンドで難を逃れますが後頭部がハゲてしまいましたよ


ヤンデレ由花子から逃れるため作戦を立てる杖助たち
康一をダメな男にさせるため杖助と億泰があることないとを噂します
これであきらめたかと思いきや・・・そんなことはなかったー!!
康一の家にやってきて拉致そして別荘に監禁、教育するそうです


そして英語の点が酷いので正しい日本語訳を答えないと
とんでもないものを食べさせられることに
逃げようとしても髪の毛にスタンドの髪を植え付けられて逃げられない
しかもこの別荘夏まで誰もこないんだとか・・・どうすんのこれ


さあ、どうやって康一は逃げ出すのか








2016-05-22(Sun)
 
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(5/20)#08
第8話 山岸由花子は恋をする その1 間田敏和は億泰の兄、形兆を殺害したスタンド使いとは 電話で話しただけで何も知らない。もし本人を知っていたら既に殺害されている。スタンド使いはお互いに呼び合うらしい。 康一がカフェで山岸由花子に告白される。私のことを愛しているのか、いないのかさっさと答えなさい。態度の豹変に驚く康一。取り乱してしまった、また会って下さいね。コーラに髪の毛が入っていた。 昨日...
[ぬる~くまったりと]  2016-05-22 19:32
【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】第8話『山岸由花子は恋をする その1』キャプ付感想
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話『山岸由花子は恋をする その1』 感想(画像付) ヤンデレなんてもんじゃねぇ!!(笑) 愛が重く激しすぎる由花子ちゃん、怖すぎッツ!! こんな危ない子にスタンド何か与えたら、何とかに刃物だよ…。 康一もトンデモナイ子に好かれたねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[空 と 夏 の 間 ...]  2016-05-22 22:26
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「08 山岸由花子は恋をする その1」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「08 山岸由花子は恋をする その1」に関するアニログです。
[anilog]  2016-05-25 16:08

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる