Re:ゼロから始める異世界生活 第8話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」



何度目のロズワール邸か
今度は成功するのか


無事ロズワール邸の朝に戻ってこれたスバル
レム・ラムの手をとるとやはり手を握っていてくれたのはこの二人だった
「生れてきたのが間違い」とか言われてしまいましたがw
エミリアもやってきて落ち着いたスバルは再び使用人に
みんなの信頼を得るため一生懸命働くスバル


ひと休みしているときにパックに魔法属性をみてもらうと「陰」属性でした~
目隠しの魔法なんかができるそうでスバルの回りが暗黒の世界に
スバルもやってみようとしたらバクハツしてしまいました
一秒でも無駄にできないスバルはエミリアからなんたらの実(名前失念)をもらい回復


ま~たロズワールをラムが密談してますね
でも待つように言っているので手を下したのはロズワールではない?


ベアトリスのところへ行って呪術について教えてもらいます
って、ベアコってなんじゃそのニックネームw
呪術は発動したら止められないけど術式なら止められるそうです
嫉妬の魔女の名は「サテラ」、エミリアが最初サテラと名乗ったのは
嫌がらせて巻き込まないようにする配慮か


次の日も嘘笑顔でがんばるスバルでしたが無理がたたって嘔吐してしまいます
このまままですりきれてしまう
エミリアがスバルに膝枕してくれましたよ!!
今までためこんでいたものをはきだし泣きじゃくるスバル、そのまま眠ってしまうのでした
レムにスバルはいい子よというエミリア


またベアトリスのところへ行き呪術について尋ねます
一度発動してしまった呪術を止めることはできず、発動させるには接触しないといけない
スバルは村に行ったときに呪術をかけられたと推測します
スバルがひきこもってたときはレムがかけられたのね


村に行きたいとラムレムに頼むスバル
了承してくれますがラムもついてくるとのこと
両手に花ですね、毒がないといいけどw


来週もスバル死なないといいですね








2016-05-24(Tue)
 
ごめんなさいより ありがとうと
Gremzキーワード:リサイクル! 今回初めてラムとレムの顔が違うと気がつきました^^; 『Re:ゼロから始める異世界生活』 第8話 泣いて泣き喚いて泣き止んだから スバルは死に戻ることが出来ました。 そして前回、悪夢にうなされていた時、 自分の手を握っていてく...
[マイ・シークレット・ガーデン vol.2]  2016-05-24 21:18
Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(5/22)#08
第8話 泣いて泣き喚いたら泣き止んだから 5度目の死に戻り、レムとラムの手をとって確信する。苦しんでいたスバルの手を握っていてくれたのが二人あることを。今回は使用人としてロズワール家の人々から信頼を得ること。それと呪術師の撃破が課題。 エミリアは精霊使い、体内のマナを使うか体外のマナを 使うかで魔法使いと精霊使いは異なる。スバルの属性を調べてくれるパック、結果は陰。4属性に陰と陽もある世界ら...
[ぬる~くまったりと]  2016-05-24 21:19
【Re:ゼロから始める異世界生活】 第8話『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』 キャプ付感想
Re:ゼロから始める異世界生活 第8話『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』 感想(画像付) エミリアちゃんマジ天使すぎ!! スバルの頑張りが痛々しい… 救ってくれたエミリアは女神さまかよ! 呪術師は村で会ったキャラとかなのか…? 一番問題は次回も放送時間がどうなるかだね(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[空 と 夏 の 間 ...]  2016-05-24 21:31
Re:ゼロから始める異世界生活 第8話「泣いて泣き喚いたら泣き止んだから」
第8話「泣いて泣き喚いたら泣き止んだから」 戻ってきたぜ! ロズワール邸に来てから5度目の死に戻り。
[いま、お茶いれますね]  2016-05-24 21:52
Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 泣いて泣き喚いて泣き止んだから
エミリアたんマジ天使
[ゴマーズ GOMARZ]  2016-05-26 14:44

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる