この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 「この迷宮の主に安らぎを!」


2017y01m27d_214718446.jpg
相変わらずカズマの爆裂魔法おつきあいは続いているようで
なんか楽しそうだね







2017y01m27d_214755902.jpg
なにやってんだオレ・・・
借金返済の足しにはならないよねw

2017y01m27d_214949588.jpg
ご飯の代わりに水だけとは・・・そこまで逼迫してるの?




2017y01m27d_215136543.jpg
てなわけでダンジョンクエストに挑戦





2017y01m27d_215230629.jpg
新たなるスキルも習得済み、用意イイね




2017y01m27d_215254697.jpg
アクアさん暗闇のなかでも見えるらしい





2017y01m27d_215346132.jpg
髪の毛にくっついてる虫が気になるw




2017y01m27d_215538656.jpg
笑顔が恐いよw




2017y01m27d_215605032.jpg
あーなんかきたー





2017y01m27d_215610665.jpg
ボロボロですがなんとか倒したようで




2017y01m27d_215620404.jpg
アクアの泣き顔はかわいいよな




2017y01m27d_215722597.jpg
ヤダ・・・アクアさんが女神っぽいw





2017y01m27d_215832090.jpg
宝箱?イヤな予感しかしないんですけど~





2017y01m27d_215849947.jpg
ほ~ら、やっぱりトラップだ~




2017y01m27d_215922257.jpg
ダクネスはナニを着せられているのか?





2017y01m27d_215936748.jpg
アクアのターンアンデット大活躍




2017y01m27d_220005184.jpg
アクアさん絶好調、誰だ駄目神なんて言っていたやつは





2017y01m27d_220057424.jpg
こいつがキールか?




2017y01m27d_220119031.jpg
生前は意外とイケメンだったキールさん





2017y01m27d_220150142.jpg
アンデットになってからはノリが軽いなw





2017y01m27d_220205705.jpg
ヤダ・・・キールさんカッコイイ




2017y01m27d_220419243.jpg
アクアの力で無事浄化されました、めでたしめでたし





2017y01m27d_220833383.jpg
このパターン1期でも何度か見た気がするw




2017y01m27d_220950942.jpg
とりあえずダンジョンクリア




2017y01m27d_220956151.jpg
お~結構宝手に入ったね、これで借金返済の足しになる?




2017y01m27d_220958544.jpg
おかげで今日は飲み放題





2017y01m27d_221033456.jpg
盛り上がってるねえ





2017y01m27d_221042837.jpg
しっかりルナさんの好感度上げとるw





2017y01m27d_221124777.jpg
またパンツ盗みおったw





2017y01m27d_221133378.jpg
クズマさん本領発揮w





2017y01m27d_221147675.jpg
ゆんゆん出番あった、ちょっとだけど




2017y01m27d_221205174.jpg
スゲー楽しそう




2017y01m27d_221219567.jpg
なにやってんだオレ・・・
結局駄目神の介抱というオチw虹かかっとる


次回も楽しみです






2017-01-27(Fri)
 
アニメ感想 17/01/25(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話
この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話『この迷宮の主に安らぎを!』今回は・・・真面目にダンジョン探索です。借金返さないといけませんからね。おかしいな。今回はこのすばらし ...
[ニコパクブログ7号館]  2017-01-28 03:25
この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話「この世界は本当に世知辛い」
この素晴らしい世界に祝福を!2 #03「この迷宮の主に安らぎを!」 世知辛い世界だからこそ今この瞬間を楽しく生きることの大切さ。
[日刊アニログ]  2017-01-28 09:45
この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話「この迷宮の主に安らぎを!」
アクアが役に立ってる…だと!? (ノ゚ο゚)ノ こんなに女神様してるアクアを見たのはいつ以来だろう(ぉ アンデッド退治に成仏浄化と大活躍。 途中花鳥風月入ったり、どさくさ紛れにエリスちゃんのことディスってたけど^^; すさまじい借金を背負ってしまい、とにかく金がほしいカズマくん。 未踏ポイントがあるダンジョン調査のクエストを斡旋してもらって稼げや稼げ。 ダンジョン...
[のらりんすけっち]  2017-01-28 15:35
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第3話 「この迷宮の主に安らぎを!」 感想
今回はやたらと1期を意識したような演出が多かったですね。
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-01-28 22:52
この素晴らしい世界に祝福を!2「第3話 この迷宮の主に安らぎを!」
この素晴らしい世界に祝福を!2「第3話 この迷宮の主に安らぎを!」に関するアニログです。
[anilog]  2017-01-30 13:08

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる