悩み多きこのごろ

なのはss25話 なのは ディヴァイン・バスターーーーーーー

このごろ将来についてなやんでいます
派遣行ってるんですが別の派遣に変わろうとしても決らないし



ガンダム0023話 ロックオン出撃

会社でも行けばいいじゃないかとお思いでしょうが
行こうと思っても行けない理由があるんです

なぜかというと・・・




狼と香辛料11話 ロレンス そのまさかです

それは秘密です(ゼロス風)


地球へ・・・24話 キース ミュウが生き残るためには(以下略)

まあなにか資格取って職に就こうと考えてはいるんですが


ガンダム0022話 トランザムシステム発動

話は変わりましてパンドラTVってどうやって見るんでしょう?


コードギアス1話 ルルーシュ そして終わるのかおれも

スレイヤーズ見ようと思ったのにどうしても見れません
パンドラTVPlayerとやらもインストールしたのに



クラナド21話 リハーサル開始

くそっ、せっかくゼロスの画をキャプチャーしようと思ったのに


なのはss26話 フェイト 止めます

まあまたの機会にしますか

2008-03-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる