うらら迷路帖  第6話 「恋と追跡、時々よーしよしよし」

2017y02m11d_205352033.jpg
ロミジュリにハマっている小梅
理想の相手に会って恋愛したいって?

2017y02m11d_205513319.jpg
自習時間にお茶占いが日課のニナ先生w




2017y02m11d_205601027.jpg
結果が凶でした~w





2017y02m11d_205622800.jpg
ニナ先生の理想の相手を探すことに





2017y02m11d_205800112.jpg
小梅の振り子で探すことに





2017y02m11d_205814020.jpg
擬人化した振り子エレールちゃんかわいい





2017y02m11d_205838682.jpg
4人で一致団結





2017y02m11d_205936411.jpg
祝詞(っていうのか)はきちんと覚えましょうw




2017y02m11d_205957563.jpg
丁寧な解説で助かります





2017y02m11d_210040223.jpg
心配だからと変装して4人をつけまわす佐久さんw





2017y02m11d_210129596.jpg
ぶつかって運命の出会い?






2017y02m11d_210147045.jpg
佐久隊長にときめいてどうするw




2017y02m11d_210239651.jpg
部下に職質されるとはw





2017y02m11d_210428283.jpg
千矢に匂いくんくんされ正体がばれましたw





2017y02m11d_210507650.jpg
ニナさんの理想の相手って佐久隊長なの?それはやめといたほうが・・・





2017y02m11d_210547605.jpg
こっくりさんねえ~聞いたことはあるな





2017y02m11d_210637247.jpg
ロリ紺かわゆい





2017y02m11d_210721667.jpg
いざこっくりさんの実演練習





2017y02m11d_210752676.jpg
お~動いとる





2017y02m11d_210836875.jpg
え?こっくりさんの途中で手を放すとお狐さまに乗っ取られるの?




2017y02m11d_210847959.jpg
小梅が乗っ取られた!





2017y02m11d_210849709.jpg
小梅のおふざけかと思ったら本当のことのようです




2017y02m11d_210914835.jpg
お狐様も千矢は苦手みたい





2017y02m11d_210953343.jpg
次、ノノに乗り移って紺の頭をがぶりんちょ





2017y02m11d_211003088.jpg
紺に乗り移った~、千矢には乗り移らないのかな?





2017y02m11d_211135535.jpg
千矢によしよしされてご満悦w




2017y02m11d_211218219.jpg
お狐様に気に入られた千矢
紺からでていくつもりはないみたい






2017y02m11d_211406053.jpg
千矢追い出す方法わかるの?




2017y02m11d_211432161.jpg
わからなかったらしく、最後はDOGEZAw




2017y02m11d_211503814.jpg
お狐様、紺からでていってくれる気になったようで




2017y02m11d_211612580.jpg
ニナさんにのり移って料理作ってくれました




2017y02m11d_211625969.jpg
最後はマツコさんに乗り移りましたとさw







2017-02-11(Sat)
 
うらら迷路帖 TBS(2/09)#06
六占 恋と追跡、時々よーしよしよし 小梅は月刊倫敦の愛読者で今月号はロミジュリ特集。自習時間にニナ先生は恋占いをするのが日課らしい。ニナ先生の理想の相手は大切なものを大事にしてくれる人。大切なのものとは生徒たち。 ニナ先生の理想の相手を占いで探そう、恩返ししようと言うが本心は興味本位で探してみたいだけの小梅。3人を適当に言いくるめる、ちょろいわね。振り子占い、ハーフのユレールちゃんと名付けて...
[ぬる~くまったりと]  2017-02-11 22:21
うらら迷路帖 第6話「みんなで力を合わせたら何だって出来るよ」
うらら迷路帖 #06「恋と追跡、時々よーしよしよし」 大切にしたい出会いと縁。
[日刊アニログ]  2017-02-11 23:27
うらら迷路帖 六占 『恋と追跡、時々よーしよしよし』
シェイクスピアごっこ? ああ、ロミオとジュリエットだったのね。 そこから、恋バナに展開するとは。 占いは、恋占いが多いからなのか? 日頃の行いが悪い人には、運命の人は来ません。 そっか。そっか。 性格も悪し、犯罪行為を平気でするような輩は お嫁に行けません! 行けず後家ですね。 小梅の運命に人は、明らかに怪しい...
[奥深くの密林]  2017-02-11 23:45
うらら迷路帖 #06 「恋と追跡、時々よーしよしよし」
コックリさんは止めとけな、ホント。「うらら迷路帖」の第6話。 「どうしてあなたは千夜なの?」 小梅の哲学的質問に動揺する千夜。たんなる「ロミオとジュリエット」の一節なのだが・・・ 恋バナに入ろうとする千夜に「まだ早い」とからかう小梅だが、千夜は「子作り?」と 何歩も大人の反応。(アニマル的にw) そんな流れで「私の大事なモノを大切にしてくれる人、家族やうららの仕事、かわいい...
[ゆる本 blog]  2017-02-12 03:00
青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」に関するアニログです。
[anilog]  2017-02-14 15:38
うらら迷路帖 第6話 「恋と追跡、時々よーしよしよし」 感想
ニナ先生の運命の人とは?
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-02-14 18:43
【うらら迷路帖】 第6話『恋と追跡、時々よーしよしよし』 キャプ感想
うらら迷路帖 第6話『恋と追跡、時々よーしよしよし』 感想(画像付) キツネの憑いた紺ちゃんに千矢ちゃんもタジタジw 狐霊の占いは危ないね。 4人とも他に人がいないとこでの痴態でよかったよねw 憑依されると体も柔らかくなるのか、さすが狐フレンドだね♪
[空 と 夏 の 間 ...]  2017-02-14 23:22

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる