タブレット騒動

2016y07m21d_184606092.jpg
NEWGAME2期制作決定だそうで

うれしいけどまた自分の黒歴史が思いおこされるぜ…




2017y02m10d_210809565.jpg
さて、実はタブレットを買いました、2台買って一台は兄にあげました
ですがいろいろとトラブルがありまして…


2016y12m22d_184114271.jpg
オペレーターの人が重要なことを全然説明してくれないんですよね
そのため何度も電話かけることに、フリーダイヤルでよかったぜ






2011y04m16d_204625387.jpg
名前は伏せておきますがプロバイダーの会社に不信感を抱きました
そのためいずれプロバイダーを変えようと思っています






2016y11m10d_182739150.jpg
とりあえず問題はすべて解決しました、タブレット使いこなしたいと思います







2017-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる