マクロスF(フロンティア) 第15話 「ロスト・ビース」

2008y07m19d_173309500.jpg
陰謀は明かされたのか・・・?
2008y07m19d_173401687.jpg
アルトはランカの検査服の下を見てしまった





2008y07m19d_173516687.jpg
ブレラ「気に入らん、オレとあの娘の絡みをもっと増やせ、ボケ」





2008y07m19d_174457765.jpg
回想シーン長いんですけど
シェリルのイヤリングがキーになってるのか?






2008y07m19d_174551218.jpg
グレイスがシェリルの血液取り替えてるし相変わらず裏で画作してます





2008y07m19d_174659421.jpg
グレイス「あなた体調は絶頂をむかえればよくなるわ」

シェリル「断固として拒否するわ!」





2008y07m19d_174720000.jpg
ミシェルはチビクランに世話してもらってるみたい





2008y07m19d_175044187.jpg
グレイスが恐いですシェリル消されそう





2008y07m19d_175149031.jpg
オズマたちもレオンのことにうすうす感ずいてるみたい





2008y07m19d_175240453.jpg
レオン「ランカはわたしの命だ誰にも渡さん」





レオン ド真ん中のストライクだったとはね
レオン「絶対手に入れてやるわかったかアルト!」





2008y07m19d_175526093.jpg
アルト両手に花





2008y07m19d_175807031.jpg 2008y07m19d_175830375.jpg
女の闘いがはじまったトライアングラーはどうなるのか?





2008y07m19d_180015781.jpg
シェリル体調悪いのかグレイスの仕業だな






2008y07m19d_180209187.jpg
レオン「きみにある人物を紹介しよう」





2008y07m19d_180221187.jpg
レオン「きみの絶頂を担当してくれるグレイスだ」





2008y07m19d_180244187.jpg
ブレラ「一流ホストのブレラ・スターンだ」




2008y07m19d_180310250.jpg
この人がオーナーのビルダーか前にもチラっとでてきたな


FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-19(Sat)
 
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
シェリルが可哀想すぎる。。。
[空色☆きゃんでぃ]  2008-07-19 20:10
マクロスフロンティア #15「ロスト・ピース」
シェリルが出番的に大ピンチです、みんな応援して! 新OP、EDは! まだでしたorz ではマクロスF感想です。 マクロスF(フロンティア) 1 (B...
[ラピスラズリに願いを]  2008-07-19 20:44
マクロスF 第15話「ロスト・ピース」
マクロスFの第15話を見ました。第15話 ロスト・ピースおうなg「ウフフフフ、アハハハハ!!」『何故笑う?』『あれは君の故郷だろ?』「だって、ようやく終わるんですもの」『そのための犠牲に星一つか。少々美しさに欠けるね』『でも必要な犠牲よ、これは真の始まりへの...
[MAGI☆の日記]  2008-07-19 22:12
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-07-19 22:19
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-07-19 22:20
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
第15話は総集編が映されていた。?
[Shooting Stars☆]  2008-07-19 22:48
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
オペレーションカニバルは主役を変え次の舞台へ…。 グレイスは新たなボディでフロンティアに帰還。 シェリルは、グレイスらの目的のための...
[SeRa@らくblog]  2008-07-19 23:28
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第15話 ロスト・ピース
……分かってるって。 「マクロスF(フロンティア)」第15話のあらすじと感想です。 今回は半分総集編みたいな感じでしたね。余裕がないの...
[渡り鳥ロディ]  2008-07-19 23:43
マクロスF 第15話「ロスト・ピース」
新章開始へのプロローグって感じの15話。これまでのストーリーを振り返りつつ、グレイス&三島が新たな野望達成へと動き始めました。 フロンティアに戻ってきたアルトたち。 ランカのライブはやっぱり中止?楽しみにしてたんだけどなあ… 毎日検査ばっかりでおかん...
[のらりんクロッキー]  2008-07-20 06:38

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
グレイス、画作してましたね~!
シェリルどうなっちゃうんでしょうね。。(/д<*)

>一流ホスト
おもしろいですwはだけてますよねー。
2008-07-21 00:07 | 空子 | URL   [ 編集 ]

空子さんへ 

>グレイス、画作してましたね~!
>シェリルどうなっちゃうんでしょうね。。(/д<*)

シェリルがどうなるか気になるところですね。
消されないといいんですが。

>>一流ホスト
>おもしろいですwはだけてますよねー。

ありがとうございます。最近思いついたこと
ネタにしてます。
2008-07-21 22:01 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる