狼と香辛料Ⅷ 対立の町〈上〉

2017y03m15d_203829710.jpg
狼と香辛料 対立の町〈上〉   著:支倉凍砂


狼と香辛料の8作目です、今回は上下巻に分かれています


まず、ロレンスがエーブとあっさり和解してしまったのが驚きでした
命のやりとりしたんだからまたやり合うのかと思ってましたが
商人は利害が一致すれば協力するようですね
エーブは毛皮で利益を上げたのでしょうか


さて今回の舞台ケルーベの町は複雑な利害関係で
北と南の町で対立している模様
はたして和睦はするのでしょうか?


エーブがまた危ない話をもちこんできましたね
そして商業組合のキーマンも動いている
エーブとキーマン二人の敵を抱えることになった
ロレンスですがどう切り抜けるのか
そして狼の骨の行方はいかに









2017-03-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる