うらら迷路帖 第12話 「お風呂とお祝い、時々笑顔」

前回はとうとう書けなかったぜ


2017y03m24d_211120136.jpg
九番占試験にも合格して温泉に休暇に来た一同




2017y03m24d_211129836.jpg
ってことは温泉回か!やったー
2017y03m24d_211402332.jpg
ちゃんと履いていたのか、残念(ぇ)




2017y03m24d_211547110.jpg
小梅ってコルセットつけてたのか、キツそう




2017y03m24d_211655453.jpg
みんなで服を交換、紺は千矢の服は似合ってないね





2017y03m24d_211700313.jpg
うーん、まあまあかな




2017y03m24d_211720349.jpg
なんかダレって感じ




2017y03m24d_211741536.jpg
あっ、これはなかなかいい





2017y03m24d_211830794.jpg
ダメだ・・・全然似合ってない





2017y03m24d_212018265.jpg
紺のお腹ぷにぷにの刑w





2017y03m24d_212024225.jpg
温泉で酒とは・・・





2017y03m24d_212119124.jpg
千矢、佐久隊長に頭なでなで





2017y03m24d_212128067.jpg
いや、なでなで待ってなくていいからw





2017y03m24d_212243657.jpg
酔っ払いやがってw




2017y03m24d_212338791.jpg
完全に出来上がっちゃってますねw




2017y03m24d_212352314.jpg
あ、佐久隊長も出来上がっちゃったw




2017y03m24d_212357899.jpg
と思ってたら急にマジになるw




2017y03m24d_212404324.jpg
ダメだこりゃ・・・




2017y03m24d_212419449.jpg
小梅がなんかはじめた、後ろは丸見えですが




2017y03m24d_212508956.jpg
仲良くのぼせましたw





2017y03m24d_212536691.jpg
なに、九番札がなくなったって




2017y03m24d_212607695.jpg
占いの道具もなくなってしまったよう





2017y03m24d_212753543.jpg
マツコさんの髪をたどっていきますが途中でなくなってました




2017y03m24d_213127750.jpg
甘い匂いがするって?





2017y03m24d_213529460.jpg
ユレールにみたらし団子落としたって?





2017y03m24d_213557779.jpg
蟻をたどっていくとこんな場所に、滝の裏になにかあるって




2017y03m24d_213639342.jpg
滝の裏に宝箱があって、みんなの所持品もありました





2017y03m24d_213715516.jpg
ニナ先生が隠したのをいいそびれたみたい





2017y03m24d_213751827.jpg
ニナ先生ともお別れなのか




2017y03m24d_213835905.jpg
って悲しくないんかい!




2017y03m24d_213840503.jpg
やっぱり悲しいよね




2017y03m24d_214051717.jpg
千矢はくろう占いができなくなったって?
また謎が増えてしまった





2017y03m24d_214141815.jpg
千矢と紺はいい間柄ですよね





2017y03m24d_214235460.jpg
もう九番街に行くって?気がはや




2017y03m24d_214252908.jpg
ニナ先生も学校に入ればいいのに




2017y03m24d_214311932.jpg
はしゃぎすぎだろw




2017y03m24d_214317590.jpg
これにて終わりです




総評

なかなか楽しい作品でしたね
千矢の謎は結局謎のままか・・・うーん、消化不良だ
日常系なのですが迷路帖という場所柄か非日常の印象を受けました
千矢たち4人はこれからも仲良しでいてほしいです
この作品も2期あるといいな









2017-03-27(Mon)
 
うらら迷路帖「十ニ占 お風呂とお祝い、時々笑顔」
うらら迷路帖「十ニ占 お風呂とお祝い、時々笑顔」に関するアニログです。
[anilog]  2017-03-29 05:38
うらら迷路帖 十二占 『お風呂とお祝い、時々笑顔』
棗屋の面々でスーパー占湯に! 九番占の昇格試験の合格祝いと体力回復を 兼ねたものなのでしょう。 捲られても平気とばかりに、自分たちでスカートをめくる 大島と塩沢。 なんと、ハレンチな。 佐久隊長と合わせて、「ハレンチ隊」とでも 呼びましょうか。 小梅はコルセットをしていた! ああ、樽防止策なのね。 棗ノノ...
[奥深くの密林]  2017-03-29 20:08

コメントの投稿

非公開コメント

 

このアニメには癒される~
町並みとか雰囲気とか好きでした
最後はサービス回なのもグッド!
千矢の謎だけは気になるので続編は是非!ですね
2017-03-29 01:51 | 大門 | URL   [ 編集 ]

 

大門さん、コメントありがとうございます。

>このアニメには癒される~
>町並みとか雰囲気とか好きでした

私も癒されました。
迷路帖の町並みいいですよね。

>最後はサービス回なのもグッド!
>千矢の謎だけは気になるので続編は是非!ですね

千矢の謎気になってしょうがないので
本当に続編お願いしたいですね。
2017-03-29 20:28 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる