すべての悪しき者たちを、飲みこめ

2016y12m11d_181338616.jpg
今日一日パソコンとコピー機のセッティングをしていました
あ~大変だった~
ロックマンX23
ネットとコピー機はうまくいったんですが、メールがどうもうまくいきません
また改めてセットし直そうと思います





2017y03m17d_214911564.jpg
ウィンドウズ10が入ってたのですが・・・
ウィンドウズって新しいのでるたびに使いずらくなってませんか?最初とまどいましたよ





2014y07m08d_183334211.jpg
起動に時間がかかるのと変な音がするのが気になりますが、
新しいだけあって画面はキレーですね





2015y04m29d_172210407.jpg
今のコピー機ってスマホなんかからも印刷できるようになってるんですね
以前のコピー機はかなり長いこと使ってたので無線にもなってませんでした





2011y05m21d_174001298.jpg
新しいパソコンには余計な機能がいろいろとついていますが、
使っていって慣れていきましょう









2017-04-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる