ひなこのーと  第2話 「ここからはじまる」

ice_screenshot_20170417-202637.png
朝、ひよこに起こされるひな子
ice_screenshot_20170417-202756.png
動物に好かれているのでかかしの代わりをさせられることに





ice_screenshot_20170417-202911.png
お礼に野菜をもらいました




ice_screenshot_20170417-202941.png
ひな子に野菜泥棒する勇気はないでしょ




ice_screenshot_20170417-203249.png
無事、おじさんに野菜のお礼を言うことができました




ice_screenshot_20170417-203309.png
ここでやっと目覚めるひな子、長い夢だったな~





ice_screenshot_20170417-203358.png
くいなどこからでてきてるんだよw





ice_screenshot_20170417-203453.png
演劇部の顧問って外見がロリなのね





ice_screenshot_20170417-203545.png
千秋になんで演劇やりたいのか聞かれてかかしにw




ice_screenshot_20170417-203705.png
4歳でイキナリの舞台はキツいでしょ





ice_screenshot_20170417-203825.png
ひな子がサーカスやったらどうなったのかな?





ice_screenshot_20170417-203850.png
演劇にくいなが乗り気です、なし崩し的に全員参加することに




ice_screenshot_20170417-203942.png
裏方なんてどうかって?それじゃおもしろくないよ~





ice_screenshot_20170417-204207.png
演劇やったら働かなくていいのか?





ice_screenshot_20170417-204351.png
店の名前を取って劇団ひととせに決定




ice_screenshot_20170417-204414.png
最近はメールではなくSNSで連絡取り合うのね






ice_screenshot_20170417-204608.png
そして鈴らんという劇場を目指すことに、目標ができたな








2017-04-17(Mon)
 
ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」感想 喫茶ひととせの一日は、真雪ちゃんの用意してくれたブレックファーストからはじまる。
今回も安定の可愛さですね。 くいなのひなこちゃんを応援したいからという言葉に、劇団ひととせを立ち上げる勇気をもらったひなこ。 彼女を応援するみんなの優しさにほっこりしたピヨ。 ひなこの幼い時を描いた夢からはじまりましたが、故郷に居たころは彼女はほんとに人と話すのが苦手だったんですね。 そして、案山子が得意だという彼女が、どうしてそんな事になったのかは、緊張したりすると動か...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2017-04-17 21:31
ひなこのーと BS11(4/14)#02
第2話 ここからはじまる ひな子は案山子の代約として農家には重宝されていた。お礼にと野菜をもらって帰る。母親は帰りが遅く野菜を持ち帰るので心配になる。人と会話するのが苦手で緊張すると固まってしまう。その分、動物には好かれるのだった。 ある日、狸を農家のおじさんに見立ててお礼を述べる練習をする。ようやくお礼が言えたひな子だった。そんな自分が他人とコミュニケーションを取れるようになるためには 演...
[ぬる~くまったりと]  2017-04-17 22:31
ひなこのーと「第2話 ここからはじまる」
ひなこのーと「第2話 ここからはじまる」に関するアニログです。
[anilog]  2017-04-19 13:08
2話「ここからはじまる」感想
ひな子の母親が(わが子が地蔵のコスプレしてひよことお話ナウ…。)とスマホに打つのが酷くて、千秋が(演劇よりサーカスの方が向いてそう)と思っているのが面白かったのと、パジャマ姿の真雪が可愛くて、くいなが着ぐるみパジャマの中から演劇画報を出すのが可笑しかったです。
[アルナのいい加減なブログ2]  2017-04-19 17:07

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる