つぐもも 第4話 「土地神の試練」

ice_screenshot_20170426-214300.png
なんとかみなづちを耐えたようです





ice_screenshot_20170426-214306.png
あれ?桐葉がロリ化してる


ice_screenshot_20170426-214556.png
どすごいみなづちの第2弾





ice_screenshot_20170426-214605.png
力が入らないようで水漏れしてきます





ice_screenshot_20170426-214612.png
桐葉さんダウン





ice_screenshot_20170426-214626.png
あの世?でかずやの母登場





ice_screenshot_20170426-214724.png
桐葉ちゃんを守れるぐらい強くなれと





ice_screenshot_20170426-214805.png
人工呼吸してたのか




ice_screenshot_20170426-214841.png
「アヤサクラ」という桐葉の本名を言って帯に戻しました





ice_screenshot_20170426-214925.png
付け焼き刃ではうまくいかないよう





ice_screenshot_20170426-214942.png
弾き飛ばした、今度はうまくいきました





ice_screenshot_20170426-215023.png
なんかすごいの出してきたぞ





ice_screenshot_20170426-215055.png
この手があったか!





ice_screenshot_20170426-215550.png
8枚の帯でドリルが強化されました




ice_screenshot_20170426-215635.png
だが桐葉を人質に取られてしまったのですそはらいの役を受けることに





ice_screenshot_20170426-215729.png
あ、ロリ化した、まあOPとかで知ってはいましたが




ice_screenshot_20170426-215842.png
えらい目にあわされたお返しw




ice_screenshot_20170426-215852.png
幼女に照れるな





ice_screenshot_20170426-215903.png
今までのはお芝居だったんですって、にしてはどすごい攻撃でしたが




ice_screenshot_20170426-215948.png
怒りまくる桐葉さんw





ice_screenshot_20170426-220112.png
かずやの過去が気になりますね





ice_screenshot_20170426-220235.png
おっ、サービスシーン





ice_screenshot_20170426-220255.png
下のほうも大きくなってるって、下ネタかよw





ice_screenshot_20170426-220329.png
母親と同じ技だったか





ice_screenshot_20170426-220429.png
のぼせてしまった桐葉さん





ice_screenshot_20170426-220510.png
お古を頼んだらHENTAIと勘違いされましたw





ice_screenshot_20170426-220643.png
おさむにもHENTAIと勘違いwてかなんでそんなの持ってるんだよ





ice_screenshot_20170426-220735.pngice_screenshot_20170426-220738.png
なんかよさそうな衣装ばっかりだなあ




ice_screenshot_20170426-220821.png
てれんなw





ice_screenshot_20170426-220841.png
昨日はお楽しみだったのか?








2017-04-26(Wed)
 
つぐもも 第4話 「土地神の試練」 感想
ロリ桐葉可愛いじゃないか…(笑)
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-04-26 23:08
つぐもも 第4話 「土地神の試練」 感想
ロリ桐葉可愛いじゃないか…(笑)
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-04-26 23:08
つぐもも BS11(4/23)#04
四本目 土地神の試練 土地神、くくりひめのみなづちを防いだ桐葉。しかし相当な負担で桐葉も苦しい。2度目の技で防ぎきれず倒れる。かずやも水に飲み込まれて意識を失う。 助けてあげて。意識を失ったかずやに見知らぬ女性が語りかける。桐葉は軛に囚われている。かずや、強くなれ。真名は知っているはず、真名の使用と必殺技を教わった。桐葉に守られていたかずやが意識を取り戻す。帯に戻って僕と一緒に戦うんだ。もう...
[ぬる~くまったりと]  2017-04-27 00:01
アニメ感想 17/04/23(日) #つぐもも 第4話
つぐもも 第4話『土地神の試練』今回は・・・土地神とのバトル中でしたね。かなり激しい戦いですが・・・一也が覚醒しました。桐葉の真名知ってたのね。いきなりでしたか、ちゃん ...
[ニコパクブログ7号館]  2017-04-27 02:55
つぐもも #4
【土地神の試練】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp アニメでは流石に駄目ですよね? 
[桜詩〜SAKURAUTA〜]  2017-04-27 10:51
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)
エロマンガ先生 第3話 全裸でピアノ弾くのが趣味というエルフちゃん^^; さすが売れっ子ラノベ作家は何かが違うww てゆーか風呂あがりだとカゼ引くぞな^^; しっかり自分のポリシーは持ってるエルフ嬢。 ヒット作生んでますし、説得力ある一家言ですな。 お仕事中の紗霧ちゃんを初めて見た主人公。 ノリノリで描いてますね♪ 乗って描かないとやっぱ描線生き生きしないと思ふ。 正宗...
[のらりんすけっち]  2017-04-27 14:10
つぐもも「4本目 土地神の試練」
つぐもも「4本目 土地神の試練」に関するアニログです。
[anilog]  2017-04-28 16:38
つぐもも 第4話 『土地神の試練』 戦いの行く末は...幼女祭だった。
色気がロリ気にシフトチェンジ。菊理媛の水爆弾をなんとか防御した桐葉。でもエネルギー使いすぎてロリっ子に。まあ菊理媛も大技を連発は出来まい。と思ったら撃った。弱ってるとは何だったのか。目が覚めると回想の女性、妙に明るいな。でもギャグセンスはイマイチ。かずや知らないみたい、母親じゃないのか?…顔も覚えてないんだっけ、写真とか無いの。  桐葉ちゃんを助けてあげて!そう言われ...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2017-04-28 20:58

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる