fc2ブログ
アイキャッチ画像
IMG_0157.jpg
この素晴らしい世界に祝福を!4 鈍ら四重奏   著:暁 なつめ



いざ、アルカンレティアへ!
おおむねアニメ通りでしたね
まず、リザードランナーの討伐から
リザードランナーの討伐にでかけてカズマが不慮の死をとげてエリス様と邂逅してと


そしていざアルカンレティアへ
思ったよりあっさりとデッドリーポイズンスライムのハンスを倒せてましたね
アニメではカズマが囮になって死んでたのに
アクシズ教徒どもの追手もなかったし


で、アルカンレティア温泉が浄化されて聖水が特産品になりそうですね
ハンスと話していたお姉さんも魔王軍の幹部の一人なのかな?


最後にゆんゆんが「カズマさんの子供が欲しい」と爆弾発言で終わり
どうなってんの?あとがきの後ろのダクネスのセリフ通り高度な孕ませプレイとか?


次巻からアニメ化されていない巻になります、楽しみ






スポンサーサイト



ジャンル: 小説・文学
テーマ: 読んだ本の感想等
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック