あの熱狂は何処へ?

ice_screenshot_20170719-204600.png
ポケモンGO昨年の今頃はすごい熱狂でしたがだんだん冷めてきたみたいですね
一過性のブームで終わるだろうなあと思ってましたが
2011y04m03d_183451677.jpg
昨年の今頃は僕もやってましたが…もう飽きてしまいました







2017y03m17d_213003001.jpg
ポケモンのゲームはちゃんとあるしスマホゲーに進出しなくてもよかったんじゃないですかね?
ポケモンのゲームやってもみようかな






2014y05m29d_204233560.jpg
ポケモンGOはすぐ飽きられてしまいましたが、飽きられないスマホゲーってあるのかな?
どういうのが飽きられないんだろう?






2015y05m24d_183418677.jpg
ま、ブームになってしまうとダメなんでしょうね
たまごっちなんかも今ではもう忘れ去られてるし






ice_screenshot_20170424-210429.png
はたして、ポケモンGOはこのまま忘れさられるのか、復活するのか








2017-07-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる