天使の3P! 第4話 「この世はすべてロックンロール」

ice_screenshot_20170801-211338.png
桜花のこんな表情はじめてだな





ice_screenshot_20170801-211431.png
桜花が1人でいるところを見ていたせいで3人が友達を作れないでいる?





ice_screenshot_20170801-211453.png
ライブをして友達を作れるといいですね





ice_screenshot_20170801-211523.png
1人でいる桜花には友達を作れとはいえないと





ice_screenshot_20170801-211628.png
リトルウイングの関係者でない響だからこそできることがある?
ice_screenshot_20170801-211820.png
こんなときに曲ができたしまった響





ice_screenshot_20170801-211837.png
HIKIKOMORIの響には友達にチラシを配ろうとは言い出せず





ice_screenshot_20170801-211923.png
妹のくるみにご奉仕する響、すっかり尻にしかれている





ice_screenshot_20170801-211938.png
なに、明日から学校に行くって?





ice_screenshot_20170801-212043.png
くるみやさしいな






ice_screenshot_20170801-212210.png
いざ教室へ!ギターを持ってですが





ice_screenshot_20170801-212538.png
一曲披露することに、またからかわれるんじゃないか





ice_screenshot_20170801-212626.png
恥ずかしさに耐えきれず逃げ出してしまいました





ice_screenshot_20170801-212714.png
あっ、手と手が触れあった





ice_screenshot_20170801-212946.png
クラスのみんなをライブに呼んでみないかと言う響





ice_screenshot_20170801-213052.png
次の日ちゃんと学校に行く響、桜花からよくできましたシールもらったよ





ice_screenshot_20170801-213123.png
響の言葉を3人は受け入れてくれたみたい





ice_screenshot_20170801-213138.png
ま~た、妹と風呂に入ってる





ice_screenshot_20170801-213203.png
打ち合わせ中





ice_screenshot_20170801-213314.png
ん?ずっと前から響の曲が好き?





ice_screenshot_20170801-213332.png
いよいよ本番の日





ice_screenshot_20170801-213432.png
クラスのみんなもきてくれてかなりあがっている3人





ice_screenshot_20170801-213510.pngice_screenshot_20170801-213516.pngice_screenshot_20170801-213525.png
いよいよ潤、希美、そらのライブがはじまります






ice_screenshot_20170801-213734.png
汗たらたら流して熱唱する3人、やはりうまい





ice_screenshot_20170801-213738.png
1曲目でもはや大歓声!





ice_screenshot_20170801-213750.png
こんな楽しい時間を1回で終わらせたくないと響、じゃ次は武道館ライブで(ぁ)








2017-08-01(Tue)
 
【天使の3P!】 第4話『この世はすべてロックンロール』 キャプ感想
天使の3P! 第4話『この世はすべてロックンロール』 感想(画像付) 潤ちゃんたちが学校に溶け込めないのは、桜花ちゃんの行動を見てたから。 三人を説得するため、響は勇気を出して学校に行って歌うという行動に出る! 登校拒否からいきなりハードル高いなw 潤ちゃんたちも勇気を出して、学校の友達をライブに誘って… 大好きな場所で最高の思い出が出来て良かったね! でもこのまま終...
[空 と 夏 の 間 ...]  2017-08-02 01:11
天使の3P! 第4話「この世はすべてロックンロール」
ビラ配りがんばるも、ライブの集客に不安が残るリトルウイング。 何より、クラスの子達に全然声をかけていないJSトリオ。 ここはまず自分が行動するしかない! 明日から学校に行くぞ!響兄よく決心した! ギター持って初登校というのも凄いですが^^; なるほど、ライブの宣伝するわけね。 桜花ちゃんの好フォローで歌うのおkに。 先生が理解ある人でよかった(ビビってただけかも^^;)...
[のらりんすけっち]  2017-08-02 05:31
天使の3P! 第4話 「この世はすべてロックンロール」感想
桜花の誘い。
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-08-02 23:35
天使の3P! 第4話「この世はすべてロックンロール」
始まりの合図は君の歌さ。 とにかくやれるだけ歩いてみればいいさ
[せーにんの冒険記]  2017-08-03 00:20
天使の3P! 第4話「辿り着きたい場所があるから勇気を持って一歩踏み出すんだ」
天使の3P! #04「この世はすべてロックンロール」 部外者だから伝えられることや出来ることがきっとある。
[日刊アニログ]  2017-08-03 00:31
アニメ感想 17/07/31(月) #天使の3P! 第4話
天使の3P! 第4話『この世はすべてロックンロール』今回は・・・もうライブ本番までやるのね。桜花の今週のお前が言うな大賞。可愛いです。突然学校に行くことにした響。学校に行くのは良いけど・・・なんでギター持っていくの?いきなりギター持って教室に入るけど・・・まぁお前誰だよって感じですね。てか、担任の先生可愛いな。不登校だった奴がいきなり登校してきて歌い始めるとか、完全に頭おかしい奴ですよ。しか...
[ニコパクブログ8号館]  2017-08-03 03:21

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる