ナイツ&マジック 第6話 「Trial & Error」

ice_screenshot_20170807-210831.png
いきなりうらやましいことされてる、くっそ~





ice_screenshot_20170807-210925.png
名前は知らんがラボの工房長、ダメな感じのする人ですねw





ice_screenshot_20170807-211228.png
賊は西方諸国のいずれかの国らしいです





ice_screenshot_20170807-211324.png
騎士団長になったことを家族に報告するエルくん
ついに学園を乗っ取りましたw






ice_screenshot_20170807-211433.png
シルエットギアを小型化させたのを作りました
次から次へと・・・






ice_screenshot_20170807-211522.png
ディクスゴード卿の命によりカルダトア二個中隊が届きました
これを魔改造するんですね






ice_screenshot_20170807-211545.png
エルくんすっごいうれしそうw






ice_screenshot_20170807-211620.png
10ヶ月後にラボの機体と模擬試合するそうです、これは負けられないね





ice_screenshot_20170807-211753.png
やる気満々のエルくん、なにができるかな?





ice_screenshot_20170807-211836.png
ステファニアさん卒業するそうです、ますます出番が・・・





ice_screenshot_20170807-211852.png
親方めっちゃ恐そうw





ice_screenshot_20170807-211935.png
別の騎士団の人物も新入生として入ってきたよう






ice_screenshot_20170807-211944.png
ネズミ捕まったか、ざまあないな





ice_screenshot_20170807-212041.png
アディもシルエットナイト乗るのか?





ice_screenshot_20170807-212115.png
新型機の実験をするエルくん





ice_screenshot_20170807-212156.png
思い切りど派手に壊れたねえ





ice_screenshot_20170807-212203.png
さすがのエルも気を失ってしまいます





ice_screenshot_20170807-212223.png
危ない目にあっても全然懲りてないエルくん
アディに怒られます






ice_screenshot_20170807-212335.png
さすがに親方にも怒鳴られます





ice_screenshot_20170807-212342.png
どんなエルくんでもかわいいのねw





ice_screenshot_20170807-212431.png
次の新型機はキッドとアディの双子が乗るタイプか





ice_screenshot_20170807-212454.png
失敗して新型機バラバラ





ice_screenshot_20170807-212526.png
貴重な目の保養シーン、え?エルくんは男じゃないって?






ice_screenshot_20170807-212623.png
短剣タイプの鍵を開発、これで盗難はなくなりますね





ice_screenshot_20170807-212740.png
ラボの新型機カルダトア・ダーシュ、みてくれはいいけど・・・





ice_screenshot_20170807-212900.png
ジジイの説明ムダに長いな





ice_screenshot_20170807-213017.png
エルの開発した新型機はセントール(人馬)型
なんと馬とはこれは予想しなかった、王様も興味津々です






ice_screenshot_20170807-213030.png
セントール型にはキッドとアディが乗ってるのね





ice_screenshot_20170807-213050.png
ドヤ顔のエルくん、さてどちらが勝つかな?








2017-08-07(Mon)
 
ナイツ&マジック TokyoMX(8/06)#06
第6話 Trial Error 国立騎操開発研究工房ではテレスターレを解析、改良を 所長オルヴァーの命で行っていた。第一開発工房長のガイスカは新型機で歴史に名を残すと 野望を秘めていた。初めて見る技術の理解・習得には苦しんでいた。 エルたちはライヒアラ学園に戻り、学園内に銀凰騎士団を設立する。祖父の学園長は乗っ取られたと嘆いていた。シルエットギアに小型のマギウスエンジンを取り付けた。エルが頼...
[ぬる~くまったりと]  2017-08-08 00:41
ナイツ&マジック 第6話「Trial & Error」感想 人馬型の幻晶騎士ツェンドルグが登場。新型機に負けないアディちゃんの可愛いシーンもいっぱいだった。
失敗は成功の素。 飽くなきエルくんのロボ好き魂が反省も試行錯誤も糧として爆発する。 空飛びそうな実験機も爆発したけど、国立機操開発研究工房(通称ラボ)との新型機対決が楽しみですね。 シルエットギアの改良もして親方たちの仕事の効率も上げてしまうエル。 そこには小型化した魔導演算機の大元を快く提供してくれた国王の後押しが見え隠れしていますが、それだけ国側も鍛治師をもメンバーに...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2017-08-08 01:01
ナイツ&マジック 第6話 「Trial & Error」感想
シルエットナイトラボラトリ VS 銀凰騎士団
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-08-08 13:52
皆さんだって扱えるということです/ナイツ&マジック 6話感想
 試行錯誤は主人公の特権にあらず。
[Wisp-Blog]  2017-08-08 23:16
ナイツ&マジック「第6章 Trial & Error」
ナイツ&マジック「第6章 Trial & Error」に関するアニログです。
[anilog]  2017-08-10 07:40
ナイツ&マジック 第6話 『Trial & Error』 開発は爆発だ!
ロボット>女の子。エルの思考は徹底している、28歳+αでここまで性欲が無いとは。アディーも難儀な男に惚れたもんですね。家族はエルがいきなり騎士団長になってビックリ。お祖父さんも知らされてなかったの…そして両親久しぶりに見た。  コンペ開始!エルはまた新型の幻晶鎧を開発。こちら小型マギウスエンジン搭載で、普通の人にも使える。整備班の効率が上がりますね。&nb...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2017-08-12 17:07

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる