なのは映画化だそうです!

2008y07m29d_183714437.jpg
ルルーシュ「大ニュースだスザク!いいか心して聞け、アメリカがイランの核施設を空爆した!!」

スザク「え、ほ、本当、大変だ!?」





コードギアスR213話 ルルーシュスザクむつかしい表情
ルルーシュ「というのは大嘘で本当は魔法少女リリカルなのはが映画化されるのだ!!!!!!!」

スザク「え、す、すごい!!アメリカのイラン空爆もすごいけど」





コードギアスR213話 スザク笑顔
スザク「でも4期やるかと思っていたら映画化するとはね」

ルルーシュ「ああ、数日前から情報はつかんでいたがガセネタかと思っていたんだ、まさか本当だったとは」





ルルーシュ やった
ルルーシュ「しかもなのはたちの幼女時代の話だ、なのはとフェイトタンの出会いがパラレルワールドで展開されるらしい」

スザク「ほ、本当全力で見に行かないと!!!!!」





スザク まさか皇帝陛下のギアス?
スザク「そういえばルルーシュこのまえなのはグッズの買いすぎでなの破産しかかったんだって?」

ルルーシュ「それはもう過去の話だ、今は黒の騎士団の潤沢な資金を使っている」





2008y07m29d_181628750.jpg
ルルーシュ「詳しくは今月発売のメガミマガジンを見ればわかるはずだ、そうそうSSから3年後のドラマCDも発売されるそうだ」





コードギアスR213話 ルルーシュスザクむつかしい表情
スザク「でも映画化されるってことは4期は立ち消え?」

ルルーシュ「そ、そんなことはない都築と三嶋が水面下で話合っているという情報をつかんでいる!」




以上なのは映画化のお知らせでした


FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる