天使の3P! 第6話 「ベーシストを連れてくな!」

ice_screenshot_20170815-212028.png
え?誰これ?場所はロンドンみたいだけど
ice_screenshot_20170815-212219.png
響のいい感じの新曲が完成したようで





ice_screenshot_20170815-212315.png
歌詞は3人で決めてくれって?そういや歌詞ってどうやったら閃くんだろう?





ice_screenshot_20170815-212346.png
希美はなかなか歌詞が思いつきません





ice_screenshot_20170815-212401.png
潤は恥ずかしくて見せられないと





ice_screenshot_20170815-212421.png
そらのはいかにも小学生が考えそうだw





ice_screenshot_20170815-212456.png
響と桜花いっつも2人でいるなあ





ice_screenshot_20170815-212554.png
響のポエムに感化されたのか?中学の頃の桜花の髪型かわゆい





ice_screenshot_20170815-212620.png
なんか照れてる





ice_screenshot_20170815-212657.pngice_screenshot_20170815-212706.png
響がリトルウイングに来てみると知らない英国人が2人
アリスさんとライアンさんというらしい







ice_screenshot_20170815-212731.png
なに、希美がライアンさんの孫だと?





ice_screenshot_20170815-212824.png
響のPV見てわかったのか、希美を引き取りイギリスで暮らしたいと





ice_screenshot_20170815-213113.png
希美に決めてほしいと言う響、ま、他人の家に口出しすることではないわな






ice_screenshot_20170815-213236.png
イギリスに行くことに決める希美






ice_screenshot_20170815-213246.png
お披露目パーティーの招待状がきました





ice_screenshot_20170815-213325.png
くるみも希美がいなくなることの落ち込んでる?






ice_screenshot_20170815-213357.png
ナゼか妹を遊園地に誘う響





ice_screenshot_20170815-213402.pngice_screenshot_20170815-213408.pngice_screenshot_20170815-213410.pngice_screenshot_20170815-213417.pngice_screenshot_20170815-213421.pngice_screenshot_20170815-213424.png
くるみ結構遊園地楽しんでるじゃん
なんか同じジュース2人で飲んでる






ice_screenshot_20170815-213503.png
なんで希美の本当の気持ちを言わないのかとくるみにお説教くらう響





ice_screenshot_20170815-213531.png
でも絶叫マシンで恐がってるw





ice_screenshot_20170815-213606.png
しっかり背中を押してくれるくるみ






ice_screenshot_20170815-213622.png
響も本当のことを言う気になったようです





ice_screenshot_20170815-213705.png
イギリス行くのやめてリトルウイングで暮らしなよと気持ちを伝える響





ice_screenshot_20170815-213828.pngice_screenshot_20170815-213910.png
潤とそらも涙ながらにイギリス行ってほしくないと伝えます






ice_screenshot_20170815-213931.png
3人一緒じゃなきゃダメだよね






ice_screenshot_20170815-213952.png
ライサンさんとアリスさんに謝ってイギリス行きをやめにしてもらいます





ice_screenshot_20170815-214012.png
この笑顔守りたい





ice_screenshot_20170815-214026.png
お二人にライブは聞いてもらいます





ice_screenshot_20170815-214035.png
3人の考えた歌詞でライブスタート
・・・ところでいつの間に考えたの?






ice_screenshot_20170815-214132.pngice_screenshot_20170815-214139.pngice_screenshot_20170815-214147.pngice_screenshot_20170815-214150.pngice_screenshot_20170815-214154.pngice_screenshot_20170815-214158.pngice_screenshot_20170815-214206.pngice_screenshot_20170815-214208.pngice_screenshot_20170815-214211.pngice_screenshot_20170815-214215.pngice_screenshot_20170815-214219.png
ライブに合わせてリトルウイングの面々が







ice_screenshot_20170815-214233.png
アリスさんにむぎゅーされるそら






ice_screenshot_20170815-214312.png
バンド名は「家族の絆」というフランス語、ってフランス語かよこっちは英語もわからないんだぞ
つかリトルウイングじゃなかったの?





ice_screenshot_20170815-214342.pngice_screenshot_20170815-214346.png
ライアンさんも希美も笑顔で終われてよかった








2017-08-15(Tue)
 
天使の3P! BSフジ(8/14)#06
第6話 ベーシストを連れて行くな! 響の新曲に潤たちで歌詞をつけてみてはどうかな?素直な気持ちを書けばいいと言われても悩んでしまう。 突然、呼び出された響。実は希美の祖父が訪れて引き取りたいと申し出てきた。ライアンの娘リサが日本人と駆け落ちして生まれたのが希美。数年前までは毎年、写真を送ってきたが途絶えてしまった。探していたら、PVの映像を見て孫だと確信した。娘の結婚に反対して後悔している、...
[ぬる~くまったりと]  2017-08-15 23:23
天使の3P! 第6話「何よりも強い家族の絆!希美を思う皆の優しさに涙する」
天使の3P! #06「ベーシストを連れてくな!」 その我が儘が人を救うこともあるんだよ。
[日刊アニログ]  2017-08-16 00:24
アニメ感想 17/08/14(月) #天使の3P! 第6話
天使の3P! 第6話『ベーシストを連れてくな!』今回は・・・いい最終回でした。なんかつい最近も同じようなこと書いたような気がするけど、ほんとこれが最終回でもおかしくないくらいでした。希美の家族の人が希美を引き取りに来ました。そりゃ本当の家族の元に行くのがいいのかもしれないけど・・・正直言ってなんで来たの?って感じです。祖父かもしれないけど、希美にとっては見ず知らずの人だし、ましてや言葉も通じ...
[ニコパクブログ8号館]  2017-08-16 03:36
天使の3P! 第6話「ベーシストを連れてくな!」
新曲の作詞をしてみないかとJSトリオに提案する響兄。 さっそく取り組んでみますが試行錯誤。 潤ちゃんたちのお部屋初公開ですね。 くーちゃんの素直でぶれない歌詞にざぶとん10枚(^^) ぞみちゃんのご両親って国際結婚だったのね。 おふたりともお星様に…(ノ_・。) リトルウイングに一番最後にやって来たぞみちゃん。 あたたかく迎えてあげる潤ちゃんとくーちゃんよい子(^^...
[のらりんすけっち]  2017-08-16 16:59
天使の3P! 第6話 「ベーシストを連れてくな!」 感想
新曲の作詞
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-08-16 23:24

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる