天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」

ice_screenshot_20170822-210124.png
いかがわしい行為などしてるわけもなく、とーぜん釣りですよ
ice_screenshot_20170822-210327.png
イカが一匹釣れたようです





ice_screenshot_20170822-210410.png
リヤン・ド・ファミユ宛てに招待状が届きました
なんか怪しい






ice_screenshot_20170822-210432.png
マスターも詐欺かなんかじゃないかと





ice_screenshot_20170822-210516.png
めっちゃ釣れそうだからって、そんな理由で行くんかーいw





ice_screenshot_20170822-210643.png
招待状は霧夢の仕業だったみたい





ice_screenshot_20170822-210925.png
霧夢に絵を描いてもらってたのか





ice_screenshot_20170822-211026.png
島へ行くことになって桜花が一番喜んでるw





ice_screenshot_20170822-211050.png
この人黒いこと考えてる





ice_screenshot_20170822-211135.png
そらが響の膝の上に乗っていざしゅっぱーつ





ice_screenshot_20170822-211229.png
お出迎え、左側が霧夢の正体相ヶ江柚葉





ice_screenshot_20170822-211320.png
響より年下なんですって、猫かぶっとるな





ice_screenshot_20170822-211408.png
桜花にとっていいはずがない





ice_screenshot_20170822-211436.png
釣りバカの旦那さん登場





ice_screenshot_20170822-211513.png
釣りバカ2人が釣られましたw桜花はまた響との絡みが・・・





ice_screenshot_20170822-211551.png
響の気を引くための柚葉の水着姿





ice_screenshot_20170822-211600.png
えっ、うまく結べない、全力で結んであげなくちゃ





ice_screenshot_20170822-211617.pngice_screenshot_20170822-211623.pngice_screenshot_20170822-211628.png
小学生組の水着姿、みんなカワイイね






ice_screenshot_20170822-211701.png
柚葉にかまってくれない響w





ice_screenshot_20170822-211743.png
悔しがる霧夢さんw





ice_screenshot_20170822-211830.png
島太鼓やってた人たちはみんないい人そうです





ice_screenshot_20170822-211944.png
この神社がライブのステージになるよう





ice_screenshot_20170822-212133.png
これ柚葉が描いたの?すごいな





ice_screenshot_20170822-212426.png
霧夢さんまた黒いこと考えてる、今度はどんな手を使う気?








2017-08-22(Tue)
 
天使の3P! 第7話「純粋かつ天然物の女子小学生の魅力に勝るものなし」
天使の3P! #07「びっくり招待状」 世界の運命力のようなものを感じずにはいられない。
[日刊アニログ]  2017-08-23 00:03
天使の3P! BSフジ(8/21)#07
第7話 びっくり招待状 夏休みに入って、桜花に磯釣りを教わる響。連日坊主続きだったが、遂にアオリイカを一杯釣れた。望は釣れないほうが良い様子。 3人に相龍島から島起こしイベントの招待状が届く。あまりに胡散臭いのでスルーする。桜花は断崖絶壁で絶好の釣り場だとマスターと盛り上がる。 霧夢からチャットのお誘い。実は彼女が相龍島観光協会に3人をプッシュしたらしい。今後も彼女の絵とコラボしたい。お礼に...
[ぬる~くまったりと]  2017-08-23 01:29
アニメ感想 17/08/21(月) #天使の3P! 第7話
天使の3P! 第7話『びっくり招待状』今回は・・・アバンから何してるんですか?まぁ、お決まりのただのイカ釣りでしたけど。どうせなら本当にヤッてたら面白いのにね。なにやらバンドの出演依頼が着たみたいです。いつの間にそんな有名になってたの?響のチャット友達からの依頼だったのね。引きこもりのくせに、こういう交友関係だけはちゃんとあるのね。バンドしに来たんですよね?約2名釣りしに来た人がいるんですけ...
[ニコパクブログ8号館]  2017-08-23 02:46
天使の3P! 第7話「びっくり招待状」
リヤン・ド・ファミユ、南の島にご招待! PV効果で、島おこしイベントの出演依頼が来ました~(≧▽≦) 依頼主は響のチャット相手霧夢さん。 響兄の知り合いなら大丈夫、オファーを受けることに。 これは…水着回ですね! 南の島、双龍島へしゅっぱーつ! じゃんけんに勝って、響兄のおひざゲットしたくーちゃん(^^) マスターと桜花ちゃんは島で釣りする気まんまんww アバンで桜花...
[のらりんすけっち]  2017-08-23 19:00
天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」 感想
スク水日焼けあと+巨乳+ビキニ=最高
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-08-23 22:41
天使の3P! 第7話「びっくり招待状」
謎の招待状に導かれて 古くからの伝承や伝説の残る 南の島に行くことになった主人公一行。 …これが探偵ものの作品だったら 絶対殺人事件が起きてる流れだな。 どうか眼鏡の少年か、カップルぽい高校生の男女がいませんように。
[せーにんの冒険記]  2017-09-07 01:09

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる