NEW GAME!! 第7話 「凄く熱い視線を感じる」

ice_screenshot_20170823-204929.png
うみ子さんと一緒に面接官を担当することになった青葉
ice_screenshot_20170823-204954.png
入ってきたのがなんとねねっち!つか大学は?





ice_screenshot_20170823-205224.png
マナーを守っているねねっちに笑ってしまう青葉





ice_screenshot_20170823-205230.png
面接がはじまりました、くだらない儀式ですね





ice_screenshot_20170823-205328.png
完全にうみ子さんの罠だな





ice_screenshot_20170823-205530.png
あれなんか知らんが合格した、大学生ということでまずはバイトからか





ice_screenshot_20170823-205633.png
早速入社のご挨拶





ice_screenshot_20170823-205717.png
青葉の絵を素直にほめてくれます





ice_screenshot_20170823-205735.png
会社のいいなりになってしまってヤケ酒のクリスさん
意外な一面が・・・ただの嫌な人ではなかったようで






ice_screenshot_20170823-205825.png
試してみるかにゃんって、葉月さんの言うことは嫌な予感が





ice_screenshot_20170823-205838.png
こんなお守りでキャラ班と仲良くなれるのか?





ice_screenshot_20170823-205921.png
コウさんにイラストの依頼にきたクリスさん





ice_screenshot_20170823-205946.png
なぜかもずくに好かれます






ice_screenshot_20170823-210041.png
もずくが飛びかかってきて押し倒された





ice_screenshot_20170823-210108.png
クリスさん触れられるのダメみたい





ice_screenshot_20170823-210256.png
キャラ班のみんなと仲良くなれたようなのでもずくに感謝
つか葉月さんお守りにマタタビ入れてたのか






ice_screenshot_20170823-210316.png
えっ、新入社員くるって?





ice_screenshot_20170823-210344.png
席足りないからはじめさんが別の部屋に?





ice_screenshot_20170823-210405.png
いてほしいのかほしくないのかw






ice_screenshot_20170823-210428.png
結局ひふみさんがコウさんの隣に行くことに
なんかさみしいなあ






ice_screenshot_20170823-210537.png
この2人が新入社員の望月紅葉と鳴海ツバメ
ゲームの専門学校行ってたのか






ice_screenshot_20170823-210942.png
青葉と同じく紅葉はコウさんに憧れていると





ice_screenshot_20170823-211147.png
青葉がメインキャラクターデザイナーだと知って対抗意識燃やす紅葉
こりゃーライバルの登場かな?






ice_screenshot_20170823-211159.png
うわ~こわいわあw




ice_screenshot_20170823-211307.png
名前間違えたカッコ悪w





ice_screenshot_20170823-211324.png
ありゃED変わってる、新キャラにあわせて変更か








2017-08-23(Wed)
 
NEW GAME!! 2期 第7話「凄く熱い視線を感じる」感想 紅葉ちゃんとツバメちゃんが初登場! 先輩になったと張りきる青葉ちゃんが可愛い。
初々しいねねっちのポニテスーツ姿が可愛すぎてキュンキュンします。 今や可愛い弟子とも言うべきねねっちがイーグルジャンプを再び訪れ、面接の場で入社希望の理由を伝えるところは彼女のこれまでの頑張りを感じる良いシーンでしたね。 そしてうみこさんから面接官を頼まれた青葉ちゃんの質問に、ついいつもの口調で答えてしまうねねっちがなんとか面接の場らしく軌道修正をしようとするんですが、そ...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2017-08-23 23:03
NEW GAME!! 第7話「正当な頑張りに対する正当な評価故に胸を張って今後も励めば良い!」
NEW GAME!! #07「凄く熱い視線を感じる」 その期待に応えてみせる!
[日刊アニログ]  2017-08-23 23:55
NEW GAME!! #07 「すごく熱い視線を感じる」
いきなりの新EDテーマ!! 「NEW GAME!!」の第7話。 うみこと共にプログラマ採用の面接に立ち会う青葉、そこにやって来たのは 髪をまとめリクルートスーツに身を包んだねねだった。 つい青葉にいつもの調子で話しかけそうになるがここは面接の場、うみこの トラップに引っ掛からないように仕切り直してちゃんとした振る舞いを見せる。 青葉の前では少々気恥ずかしい志望動機を話し、青葉...
[ゆる本 blog]  2017-08-24 00:09
NEW GAME!! TokyoMX(8/22)#07
第7話 凄く熱い視線を感じる 面接に駆り出された青葉。うみこが担当するプログラムなんて分からないのに。素行調査のようなものです。訪れたのは、ねねっちだった。つい友達口調になるが、正式な場だだと気づいて考える。これは、うみこさんの罠、自分は試されている。とりなして、面接に徹する気持ちに入れ替える。入社の志望動機は、デバッグが楽しくて次回も参加したかった。専門業者に頼むので次回のアルバイトが無い...
[ぬる~くまったりと]  2017-08-24 00:10
アニメ感想 17/08/22(火) NEW GAME!! 第7話 #ニューゲーム
NEW GAME!! 第7話『凄く熱い視線を感じる』今回は・・・採用面接?しかも、相手はねねっち!?ねねっちってまだ大学生だよね?もう就活の時期なんですかね?なるほど、青葉が面接官をすることで、ねねっちを試してたのね。まぁ、無事採用されたみたいですね。うみこさんにかなり期待されてます。逆にプレッシャーなような・・・ネコのいる職場って良いですね。仲良くなるきっかけにもなりますし。さらに2人新人...
[ニコパクブログ8号館]  2017-08-24 03:11
アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・プリンシパル・ケダモノ)
NEW GAME!! 第7話 ねねっち、イーグルジャンプ入社面接! 試験官はうみこさんと…まさかの青葉ちゃん。 いかにもうみこさんらしい面接だ^^; ねねっち期待されてるのね。 まずは週3のバイトで腕を磨くことに。 ほんとは青葉ちゃんにキービジュアル任せたかった大和さん。 キャラ班のところに行きづらい^^; 一計を案じた葉月さん、大和さんにお守りを。 マタタビ仕込み^^...
[のらりんすけっち]  2017-08-24 11:11
NEW GAME!! 第7話 「凄く熱い視線を感じる」 感想
新入社員キター(笑)
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-08-25 23:18
7話「凄く熱い視線を感じる」感想
うみこによって桜さんの面接官になった涼風さんが笑うのが少し鬼畜だったのと、しずくにお守りを渡されたクリスティーナがコウと話をしているときに、もずくがすり寄ってくるのが面白くて、青葉に「毎日、進捗確認しに来るから」と言うひふみが嬉しそうだったのと、紅葉が涼宮と名前を間違えて顔が真っ赤になるのが可愛くて、ツバメの背が高いなと思いました。
[アルナのいい加減なブログ2]  2017-08-26 07:40

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる