天使の3P! 第8話 「壁画の美少女」

ice_screenshot_20170829-203810.png
お~でっかいの釣れたね、マスターは釣れなかったのか





ice_screenshot_20170829-203917.png
今頃になって桜花の水着の話になってる
ice_screenshot_20170829-204157.png
二人して酔っ払いやがって





ice_screenshot_20170829-204333.png
水着に着替えたのではなく水着を見せてただけでした~





ice_screenshot_20170829-204416.png
希美のお説教タイムはじまった~w





ice_screenshot_20170829-204439.png
不吉なメッセージが





ice_screenshot_20170829-204511.png
え、自分探しに行くって?オレも自分探しの旅に行ってくる




ice_screenshot_20170829-204626.png
バンドの練習も順調と





ice_screenshot_20170829-204659.png
突然ムカデが!






ice_screenshot_20170829-204701.png
虫は自分も苦手です





ice_screenshot_20170829-204726.png
そらが追い出してくれました、勇気あるな





ice_screenshot_20170829-204956.pngice_screenshot_20170829-205005.png
次は鹿が襲ってきました、幼女にばかりなぜ?





ice_screenshot_20170829-205033.png
またしてもそらが鹿を追っ払ってくれました、さすが





ice_screenshot_20170829-205115.png
霧夢さん今度はなに企んでるの?





ice_screenshot_20170829-205154.png
おお、サービスカット





ice_screenshot_20170829-205207.png
なんでこんなにゆず浮かべてるの?





ice_screenshot_20170829-205233.png
柚葉が桜花に捕まっている?






ice_screenshot_20170829-205250.png
三人のピックとか盗もうとしたみたいね
昼間の事件も柚葉の仕業みたい







ice_screenshot_20170829-205443.png
ライブ中止になるから警察沙汰にはしないことにしたと





ice_screenshot_20170829-205507.png
泣けば許してもらえると思っているのか





ice_screenshot_20170829-205624.png
こういうのツイスターゲームっていうんですよね





ice_screenshot_20170829-205731.png
嵐がきてるのに柚葉がいなくなった?





ice_screenshot_20170829-205835.png
嵐のなか機材が心配なので取りに行くことに





ice_screenshot_20170829-205929.png
機材は無事でしたが響は思い当たることがあって外へ





ice_screenshot_20170829-205954.png
絵を守っていたのか





ice_screenshot_20170829-210056.png
そこへロリ巫女が登場、cvは花澤さんです





ice_screenshot_20170829-210108.png
なにっこのロリ巫女が霧夢だと?柚葉じゃなかったのか!








2017-08-29(Tue)
 
天使の3P! 第8話「陰謀渦巻く嵐の孤島で見え隠れする少女たちの優しさと頼もしさ」
天使の3P! #08「壁画の美少女」 そらちゃんの頼もしさたるや半端なものではない。
[日刊アニログ]  2017-08-29 23:59
天使の3P! BSフジ(8/28)#08
第8話 壁画の美少女大物を釣り上げてご満悦な桜花。でも、本当にそれで良かったの?桜花の選んでくれた水着は好評だった。明日からは練習で忙しい3人と響。 桜花が自室に招いて水着を見せる。希美がお説教タイム、写真を視るだけで満足すると思うの? 自室に戻ると今直ぐ帰れと脅迫状めいた手紙が置かれていた。 翌日の釣りを断って自分探しをする桜花。 バンガローを練習場として貸してくれる。 新曲も練習して仕上...
[ぬる~くまったりと]  2017-08-30 00:33
アニメ感想 17/08/28(月) #天使の3P! 第8話
天使の3P! 第8話『壁画の美少女』今回は・・・釣りを楽しんでますね。完全に目的を忘れてます。せっかく水着を用意したのに、着そびれてるし。あとで部屋に呼んどきながら、水着着てないのかよ。これはお説教ですね。てか、小学生にお説教されるなよ。なにやら怪しいメッセージカードがありました。典型的な犯罪予告ですね。ムカデを部屋に入れたり、キョンに襲わせたりと、地味な嫌がらせでしたが・・・流石に窃盗はダ...
[ニコパクブログ8号館]  2017-08-30 03:01
天使の3P! 第8話 「壁画の美少女」 感想
カンパチ美少女桜花ちゃん(笑)
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2017-08-30 13:46
天使の3P! 第8話「壁画の美少女」
JSにすばらしいけしからんことする鹿どもヽ(;´Д`)ノ 服だけ食べちゃうって^^; しかも露骨に下狙ってるしヽ(;´Д`)ノ 鹿プレイを思いつくとは…作者様凡人にはわからん境地に達しておられる^^; くーちゃんつおい!変態鹿を眼力で撃退。 虫さんも平気だったし、くーちゃんの意外な一面が知れました(^^) リヤファミのおフロシーンに思わず前かがみ(*´Д`)...
[のらりんすけっち]  2017-08-30 16:55

コメントの投稿

非公開コメント

 

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2017-08-30 03:00 | 甘エビ | URL   [ 編集 ]

 

>甘エビさん

こちらからもリンクしておきました。
よろしくお願いします。
2017-08-30 21:07 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる