この素晴らしい世界に祝福を!5 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!

IMG_0182.jpg
この素晴らしい世界に祝福を!5 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!   著:暁 なつめ


いざ紅魔の里へ
このすばの5作目
ここからはアニメ化されていないので未知の領域です


前作の終わりでゆんゆんの「カズマさんの子供がほしいです!」という
爆弾発言で終わったわけですが
当然カズマにモテ期がきたわけではなく、紅魔の里からの変な手紙のせいでした


事の成り行きで紅魔の里へ行くことになるカズマ御一行
魔王軍が攻めてきてるってのに至って平和ですね
紅魔族の敵ではないようで
ふざけた観光名所や施設もありましたね


今回またまた魔王軍の幹部が登場、その名はグロウキメラのシルビア
女性かと思ってたら半分男で半分女なんですって、うう気持ち悪い
こいつが魔術師殺しの兵器と融合してなんと魔法が効かないことに
いつもみたいにめぐみんの爆裂魔法でキメることができません
で、どうしたかというとレールガン(どこかで聞いたような)という兵器でトドメをさしました


めぐみんが爆裂魔法を卒業する宣言することになりましたが結局そんなことにはならず
爆裂魔法でキメてくれないとすっとしませんもんねえ
めぐみんがカズマのこと「好きですよ」とか言ってましたがどこまで本気なのか
半分本気で半分嘘ってところでしょうか
てかめぐみんは日常茶飯事でカズマからセクハラを受けていたんですね、訴えたほうがいいかも


一件落着でシルビアの賞金は手に入るし、バニルから3億エリスもらえるしで
またカズマさんがNEETになってしまうかと思いきや、今度は王女様から食事の依頼が
さてさてまた一波乱ありそうですねえ、毒でも盛られなきゃいいけど


あ、ゆんゆんせっかく紅魔の里に行ったのにあまり目立ってなかったな…


2017-09-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる