ナイツ&マジック

IMG_0185.jpg
ナイツ&マジック   著:天酒之瓢


メカオタク異世界でロボットに乗る
エルくんがシルエットナイトに乗るまでの説明が長っ
この世界のこととかシルエットナイトのこととかいろいろとありました
読みごたえはありましたけど


メカオタクの倉田翼がエルネスティ・エチェバルリアくんとして異世界に転生して、
騎操士学園に通ってシルエットないとの作り方を学んでと
大体アニメ道理でしたね
違うのはキッドとアディの意地悪な異母兄がでてくることですね
決闘してキッドがボコボコにしちゃってるし


エルくんがグウェールを操作してベヘモスと闘うところは緊迫感ありましたね
倒し方アニメと違ってませんか?あとグウェールが派手にぶっ壊れたようですが
キッドとアディはアニメ通りあまり活躍の場がありませんでしたね
次巻以降に期待
2017-10-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久しぶりにコメントさせてもらいます。寒くなりつつあり、風邪をひかないように気を付けてください。

学生の頃に世話になった漫画アニメがまた世に出る時勢に、うしつぎは遂に三期を断念=テレビアニメオワコンと相成りました。ムスカの台詞が妙に恋しいです。
読書の時間が1.5倍伸びる予定です。

最後に一言。ぶりぶりざえもんの声が聞こえない銀英伝に魅力など無いわ!
2017-10-13 16:45 | うしつぎ | URL   [ 編集 ]

 

>うしつぎさん

コメントありがとうございます。

>久しぶりにコメントさせてもらいます。
>寒くなりつつあり、風邪をひかないように
>気を付けてください。

お久しぶりです。
寒くなってきましたね、風邪に気をつけます。

>学生の頃に世話になった漫画アニメがまた世に出る
>時勢に、うしつぎは遂に三期を断念=テレビアニメ
>オワコンと相成りました。ムスカの台詞が妙に
>恋しいです。
>読書の時間が1.5倍伸びる予定です。

僕もアニメ見る時間減ってきましたね。
ゲームもやらなくなりましたし。
読書の時間が増えてきました。

>最後に一言。ぶりぶりざえもんの声が聞こえない
>銀英伝に魅力など無いわ!

銀英伝復活するようですね。
見てなかったのでよく知らないのですが。
2017-10-15 17:00 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる