乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか・・・?」

2008y08m03d_162903234.jpg
桜坂さんはチェーンソーがよっぽど大事なんですか?



2008y08m03d_162628984.jpg
桜坂さんの尾行をしている一同春香はシャナのコスプレしてるそうです





2008y08m03d_162648750.jpg
春香「オレは海賊王になる男だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」





2008y08m03d_163013531.jpg
どうも桜坂さんの様子が変なようです




2008y07m29d_181833375.jpg
ルルーシュ「いつも無表情なのによくわかるな」





2008y08m03d_163259671.jpg
あっ、また信長がでも信長はアキバ系だから春香の秘密知られてもいいような





2008y08m03d_163349984.jpg
スザク「植田さんってあなたの中の人のことでしょ!」





2008y08m03d_163612656.jpg
あっ、またこの少女と出会ったお約束でパンツ見てるし





2008y08m03d_163917828.jpg
お次は副担任の上代先生酔っぱらってます





2008y08m03d_164213656.jpg
次は裕人の姉



2008y07m29d_194442703.jpg
スザク「なんか将来を誓ったと勘違いされたんじゃない?」





2008y08m03d_164335859.jpg
うるうるの春香さん





2008y08m03d_164544156.jpg
一人でもだえてる美夏



2008y07m29d_183714437.jpg
ルルーシュ「くっ、オレも行けばよかった!」





2008y08m03d_164755390.jpg
ことのなりゆきで結婚写真撮られてしまった





2008y08m03d_164830875.jpg
ルルーシュ「ええい、春香と結婚するのはオレなんだ!」

スザク「写真撮っただけでしょ」





2008y08m03d_165140125.jpg
結局桜坂さんはチェーンソーの刃を買い替えに行っただけですって
でもチェーンソーをなにに使うんですか






2008y08m03d_165403468.jpg
あらら、写真見つかっちゃった


FC2のブログランキングに参加しています

2008-08-03(Sun)
 
乃木坂春香の秘密 #4「変じゃないでしょうか…?」
4話目にして結婚写真を撮るエロス大王(かのこんから離れろw) 恋人同士じゃないのに並のカップルでもやらないことをする2人。羨ましいw ...
[ラピスラズリに願いを]  2008-08-05 09:26
乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか…?」
うるさい!うるさい!うるさい!シャナといったらやっぱりそれだよなぁ…能登さんのシャナも全然OK^^ 第4話感想( ゚Д゚)ノ
[Shooting Stars☆]  2008-08-05 09:57
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」
うるさいうるさいうるさい! 葉月さんの尾行をしてるのに、春香は何してるんですか?(笑) 変装までもシャナのコスプレを選ぶどこまでもア...
[SeRa@らくblog]  2008-08-05 12:11

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる