なのは4期はあるか

なのはss23話 なのは ヴィヴィオ!

魔法少女リリカルなのはの第4期はあるんでしょうか?
なんか2009年に4期があるだのドラマ化されるだのという
情報が流れてますが
三嶋プロデューサーが「このままでは終われない」といっていたので本当にあるかもしれません


好きな作品なので是非4期希望したいですね


ガンダム0023話 刹那 おれたちは

自分としてはなのはさんが政治家に転身して
腹黒議員たち相手に活躍する
「魔法少女記憶にございません」でお願いします







クラナド21話 眼鏡かけた智代

というのは冗談なんですが

しかし思えば3期は不満が多かった



なのはss22話 スカリエッティ 君のその性格は母親譲りだよ

ユーノ・クロノ・アルフ・リンディさんが申しわけ程度に
登場してるのも不満だったし
前作から10年もたってるのも不満だったし
終盤の急ピッチな展開も不満だったし
なによりもキャラ多すぎて誰が主人公なのか
わからないのが不満でした


どうしてくれる


レンマギ22話 フィン グラムサイトという現象は(以下略)

まあ自分としてはもう一度なのはたちの
小学生時代が見たいですね




なのはss22話 クアットロ そこのおチビの言葉は毒なんですねえ

3期の後の話をやるんだったらフェイトが脱獄したドクターに
戦闘機人に改造されて
再びなのはとガチンコ勝負をくりひろげるってのは?



狼と香辛料11話 酒を飲む三人

とにかく4期やるんなら成功させてくださいね
2008-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる