コナンの黒幕はアガサ博士?

ガンダム0025話 エクシアトランザム発動
コナンの黒幕がアガサ博士だという説がファンの間で信じられていると聞きました





なのはss23話 スバルふっとばされる
作中の暗号をファンが解読したというとのと原作者の青山さんが意味深な発言をしたというのが根拠だそうです





スレイヤーズR1話 リナ 思い知ったか
それにジンやウオッカよりアルコール度の高い「アーント・アガサ」という酒があるというのも





地球へ・・・24話 メギド発射直前
青山さんはアガサ博士は否定しているそうですけどね
どうなんだろ?






クラナド1話 杏登場
アガサ博士だったら意外ですけどね
コナンが人間不信になりそうだな



FC2のブログランキングに参加しています

2008-08-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

確かにその話が本当だとするとビックリですね~ていうかかなり意外ですね・・・個人的にコナンは結構昔から見ていて好きなのでこれからもコナンを見ていきたいです!!
2008-08-20 12:24 | ミクト・P・テスタロッサ | URL   [ 編集 ]

ミクト・P・テスタロッサさんへ 

>ミクト・P・テスタロッサさん

>確かにその話が本当だとするとビックリですね~
>ていうかかなり意外ですね・・・
>個人的にコナンは結構昔から見ていて好きなので
>これからもコナンを見ていきたいです!!

ええ、自分も驚きました。
実はコナン最近全然チェックしてないんですよね。
チェックしとかないと。
2008-08-21 13:17 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

 

おや、いつの間にやら随分知られるようになったのですな。

怪しい行動の延べ数は挙げてもきりがないほどですが、
個人的にはボスではないのだろうと考えられます。
少年漫画的流れ、作中のテーマ、アニメという重責
その他幾多の要因が「望ましくない回答」であると主張しますから。

ただ、黒の組織の関係者ではあるのでは。
元離脱組であるとか、ボスの知己であるとか。
ある人物が死亡した回でイヤホンを二つ付けているのが
やはり、どうにもこうにも不自然きわまりないですからね。

なんにせよ、いつかやってくるであろう解決編に期待です。
2008-08-29 22:56 | 通りすがり | URL   [ 編集 ]

通りすがりさんへ 

>通りすがりさん

自分もアガサ博士がボスとは思えません。
黒の組織の関係者ってのはありそうですね。
その可能性が高いように思われます。
黒の組織のボスいつになったらわかるんだろう・・・?
2008-08-30 18:44 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる