マクロスF(フロンティア) 第22話 「蒼のエーテル」

2008y08m31d_132934187.jpg
なんか話の展開がわからなくなってきた・・・


いきなりランカが旅立ちですか?ついていけね~
作画もアレだったし・・・
2008y08m31d_132543734.jpg
レオン「これよりなのはグッズを確保しにアキバへ向かう」

艦長「ふ、ふざけるな~!」





2008y08m31d_132606906.jpg
レオン「どうやらなのはグッズがどれだけ重要かわかっていないようですね、ゆっくりとわからせてあげましょう」

艦長「ぎゃあああああああ!!!!!!」





2008y08m31d_132652093.jpg
そしてバトルフロンティア発艦





レオン さあ、僕のターンだ
レオン「さあ、僕のターンだ」

早いとこ誰か成敗してください






2008y08m31d_133014796.jpg
ミシェルの敵討ちにバジュラを殲滅するクラン




2008y08m31d_133304890.jpg
あぶねえなかすめてるし





2008y08m31d_133347531.jpg
レオン「邪魔するやつはすべて殲滅するのだ」

護衛「はっ、こころえまして」





2008y08m31d_133516656.jpg
半径50キロを空間ごと吸い込む爆弾こんなの開発してたのか





ランカ 歌うよあたし・・・
ランカ「歌うよあたし・・・」

ランカの歌でバジュラを一箇所に集め吸い込んでしまう作戦か





ブレラ 歌はお前の心だそれはおまえだけのものだから
ブレラ「歌はお前の心だそれはおまえだけのものだから」

またアルト姫ブレラにお株とられてる





ブレラ 歌はお前の心だそれはおまえだけのものだから
ブレラ「ふふ、やっとランカをオトすことができたホストの力は復活してようだ」





2008y08m31d_134328796.jpg
アルト「くそ、オレの会得したグラハム・ビームで奪い返してやる!」





2008y08m31d_134452062.jpg
そしてランカが歌いだす





2008y08m31d_134535906.jpg
ルカ「たまには活躍してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!」





2008y08m31d_134648921.jpg
グレイス「見事よ、リトルクイーンその力でバジュラを自在に操ってなのはグッズを確保して」





2008y08m31d_134727203.jpg
すごい威力~~~





2008y08m31d_134745812.jpg
またランカのお腹が反応しているいったいなんなのさ?





2008y08m31d_134850078.jpg
-そして18年の歳月が流れた-

アルト「んなわけないだろ!」




2008y08m31d_134906984.jpg
ナナセ重体





2008y08m31d_134957125.jpg
涙にくれるクラン





ランカ もう歌えません!
ランカ「もう歌えません、わたし歌手をやめてキャバ嬢になります」

市民「ええええええええ!?」





2008y08m31d_135243968.jpg
アイくんがでてきた





2008y08m31d_135256671.jpg
それもでかくなってる~





2008y08m31d_135315687.jpg
脱皮してバジュラになるのか?





2008y08m31d_135510125.jpg
え、紙飛行機の折り方教えてくれだって?





2008y08m31d_135549140.jpg
ランカ「それで一流ホストになれそうなの?」

アルト「今ホストの師匠グラハムをオトす修行をしてるんだ、それができればなれる」





2008y08m31d_135737609.jpg
結構いい感じ





2008y08m31d_135910281.jpg
ランカがアイくんをかばった情がうつったか





2008y08m31d_135956453.jpg
アルトがブレラにヤラれちゃった





2008y08m31d_140011203.jpg
ブレラ「遅かったなランカはすでに一流ホストブレラがオトした」

アルト「な、なんだと!」





2008y08m31d_140326375.jpg
ランカ「一流ホストになれない人とはお別れするから」

アルト「ま、まてランカ!」





ランカ ずっといっしょにいたかったよ!!
「本当はね、アルトくんと行きたかった、ずっと一緒にいたかったよ!!アルトくん、さよなら・・・大好きでした」





2008y08m31d_140548984.jpg
アルト「なんでこういう展開になるんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!納得いか~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!」


FC2のブログランキングに参加しています

2008-08-31(Sun)
 
マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」
ちょっと作画崩壊気味だったかな(?)まぁ、それほど気になるっていうほどではなかったと思いますのでいいですけど。さて問題は本編…。
[Shooting Stars☆]  2008-08-31 16:08
マクロスFrontier #21『蒼のエーテル』
ミシェル死亡は確定か・・・(涙) そして今まで選ばない・決めないで来てしまったアルトが とうとうツケを支払わされたそんな印象のマクロスF『蒼のエーテル』。 クランが死ななくてヨカッタ!!
[風庫~カゼクラ~]  2008-08-31 20:22
マクロスF 第21話「蒼のエーテル」
―ほんとはね、アルトくんと行きたかった。 ずっと…一緒にいたかった…― ―さよなら。大好きでした― え゛え゛え゛え゛え゛~~~~~!!!!! ランカの行動が理解できん… 三島はもっと理解できないけど。 ラストでえらい展開が待ってましたね。 こ...
[のらりんクロッキー]  2008-08-31 22:47
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする・・...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-09-01 16:57
マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」
♪攻撃で~もな~い 防御~~でもない
[空色☆きゃんでぃ]  2008-09-02 01:14

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
バジュラが大挙して、なのはグッズを買い占めに来たら怖いなぁと思いましたw
ホントに、なんでこういう展開になるんでしょうね?
ホスト対決は、ブレラの勝ちみたいですね(o>∀<o)
アルトの巻き返しを期待してます♪
2008-09-02 01:20 | 空子 | URL   [ 編集 ]

空子さんへ 

>空子さん

返信遅くなってすみません。

いきなり展開が急すぎてついていけませんでした。
次のホスト対決はアルトに勝利してもらうつもりです。

2008-09-13 16:33 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる