fc2ブログ
アイキャッチ画像
ice_screenshot_20190426-204647.png
カートさん無念のうちにリタイア

次は悪霊になって登場してください(ぇ)
毎日マリアとシシリーの送り迎えをすることになったシン
両手に花、くっそーうらやまっ
なんかシンとシシリーが良い感じになってて、さらにうらやま


魔法学園では先生が学校を案内してくれます
オーグが研究会を立ち上げないかと提案
みんなも同意してすっかりお膳立てされるシン
「究極魔法研究会」というのを立ち上げることになりました~


一方のカート、魔法学園での振る舞いに父親からお説教くらいます
あ、父親はまともな考えの持ち主なのね
でも反省のカケラすらみせなのカート、父親から一発見舞われ謹慎させられます


カートの屋敷を”シュトローム”とかいうやつが尋ねてきます
両目に眼帯なんかしちゃっていかにも怪しいヤツです
どうもコイツが中等部のときカートに自分ファーストを吹き込んだみたいよ
カートに怪しい魔法をかけ「せいぜい踊ってくれよ」と言っています


そしてっ、魔法学園にカート登場
イキナリ炎の魔法をぶっぱなしてきやがります
シンでも完全には防ぎきれませんでした、治癒能力とかあるのね
そしてそしてっ、カートが魔人化してしまいました!ヤベーなこれは


みんなを逃がしてシンが相手をします
威嚇のつもりで使った魔法でも効いているようです
まだ完全に魔人化していないカート、元に戻せるか
そのうち膨大な魔力を集めてバクハツする気のよう
シンが剣を取りだし(なんでもできるな)カートを首チョンパ


もうカート退場かよ!元に戻してやることもできずに
魔人を倒したということでオーグによってカートは英雄にされるのでした



ice_screenshot_20190426-204647.png
ice_screenshot_20190426-204704.png
ice_screenshot_20190426-205114.png
ice_screenshot_20190426-205242.png
ice_screenshot_20190426-205718.png
ice_screenshot_20190426-205816.png
ice_screenshot_20190426-205909.png
ice_screenshot_20190426-205926.png
ice_screenshot_20190426-205947.png
ice_screenshot_20190426-210219.png
ice_screenshot_20190426-210548.png
ice_screenshot_20190426-210606.png
ice_screenshot_20190426-210610.png
ice_screenshot_20190426-210633.png
ice_screenshot_20190426-210722.png
ice_screenshot_20190426-211005.png




スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: アニメ・感想
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック