fc2ブログ
アイキャッチ画像
ice_screenshot_20190402-210229.png
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったきっかけは?」



あれは忘れもしない11年前…ある日ジョージ・ソロスから電話がかかってきて「ブログをやってくれ」と言われたのでやり始めました(は)


本当は…11年前の当時アニメが好きだったのでいろいろなアニメブログを見ていました
そして、現在はブログやめておられるのですが、「琴鳴海」さんという方のブログに出会いました
キャプ画を多く使っていて「すごい、自分もやりたい」と思ってはじめました



ice_screenshot_20181028-180633.png
そしてこのブログの原型のなる「坂の上の雲日記」が出来上がりました
以前はもっとキャプ画を使ってアニメ感想を書いていたのですが、
手間暇かかるため1作品につきひとつにしました
日記などは結構使ってますが



ice_screenshot_20180518-184304.png
気づいたら11年たってました
途中何度も休止しましたが曲がりなりにもやっています
これからもアニメある限り続けられればいいな~と思っています





スポンサーサイト



諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック