CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

2008y10m04d_205152804.jpg
やったまたCLANNADが帰ってきた

んで風子は登場しないんですかOPにいませんでしたけど
なんか1人だけ消えるし虐げられてる
2008y10m04d_204404850.jpg
これは?朋也の幼い頃の思い出?







2008y10m04d_204436132.jpg
渚「朋也くん危ないです」

朋也「オレは一流タレントになったから大丈夫だ」





2008y10m04d_204710538.jpg
秋生かっとばしすぎてガラス割っちゃったみたい





2008y10m04d_205130897.jpg
秋生「一流タレントなら野球の人数くらい集めてこい!」

朋也「わ、わかった・・・」






2008y10m04d_205219022.jpg
朋也「オレの将来の目的はフラッグでガンダムを倒すとミシェルの墓前に誓ったんだ」





2008y10m04d_205243616.jpg
朋也「一流タレントとしてランカというアイドルを紹介するから野球をやってくれ」

春原「それならやってやろうじゃないか」





2008y10m04d_205325444.jpg
春原は相変わらずお調子者





2008y10m04d_205341772.jpg
ことみ「わたしも紹介してほしいの」


朋也「じゃあことみにはブレラという一流ホストを紹介しよう」





2008y10m04d_205434772.jpg
朋也「智代こいつがおまえを一流キャバ嬢にしたいそうだ」

智代「ヤっといてくれ」






2008y10m04d_205442116.jpg
春原はやっぱり智代にしばかれ役






2008y10m04d_205619460.jpg
春原「キメラになってください」

芳野「誰がなるかぁ!!」





2008y10m04d_205916241.jpg
朋也父親とまだ確執があるみたい





2008y10m04d_210129929.jpg
メンバーが集まりいよいよ試合開始





2008y10m04d_210348350.jpg
春原のバントはめでたく失敗





2008y10m04d_210559944.jpg
杏「どんなもんよ相手の内野に打球を当てて負傷させてやったわ」





2008y10m04d_210559944.jpg
智代「ホームランかと思ったらファールだった・・・」





2008y10m04d_210625632.jpg
秋生足にバット当たって負傷しました顔が・・・






2008y10m04d_210736694.jpg
渚がピッチャームチャすぎる~





2008y10m04d_210754007.jpg
秋生「渚デッドボールで相手バッターをつぶせ!!」





2008y10m04d_210843694.jpg
渚「ごめんなさいすべてフォアボールになっちゃいました」





2008y10m04d_210944819.jpg
ことみ天才だからってこんな計算してるのか?





2008y10m04d_211007835.jpg
ことみ「ばんざーい、朋也くんが一流ホストをくれた~」





2008y10m04d_211112163.jpg
ことみって実は運動神経よかったりする?





2008y10m04d_211224382.jpg
秋生「バカヤロウ、バットをすっぽぬかせて相手投手に当てろ!!」





智代 女の子らしいヒットは難しいな
智代「朋也わたしにも誰男をくれ」

朋也「じゃあおまえにはルカあたりを・・・」





2008y10m04d_211414897.jpg
冥王はSLBで相手野手をなぎはらったそうです





2008y10m04d_211433475.jpg
春原「こらぁ、スクイズなんてそれでも一流タレントかぁ!」

朋也「仕方ないだろ今はタレントパワーがあまりないんだ」






2008y10m04d_211635850.jpg
芳野「これがオレのキメラパワーだ!!」





2008y10m04d_211705382.jpg
が、クサいセリフを言おうとしてアウトになっちゃった





2008y10m04d_211822319.jpg
春原がチームの足を引っ張っているようです





2008y10m04d_211942522.jpg
渚が打った信じられない





2008y10m04d_212102944.jpg
芳野さんは今度こそ贈り物をしました





2008y10m04d_212316929.jpg
さて朋也の打席になりましたがキメられたのか





2008y10m04d_212720429.jpg
どうやら勝ったようですね





2008y10m04d_212749100.jpg
おや壊れたボクが、また幻想世界もでてくるようですこれはいったいなんなんだ?


FC2のブログランキングに参加しています

2008-10-04(Sat)
 
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話 「夏の終わりのサヨナラ」
いきなり子持ち!? このちっこい岡崎は誰?? 菜の花畑がキレイだなぁ(* ´∀`*) OPも、いいかんじ~ これが京アニクオリティ? お...
[空色きゃんでぃ]  2008-10-05 22:01

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
クラナドはじまりましたね~!
どんな展開になるのか、楽しみですね♪

>フラッグでガンダムを倒すとミシェルの墓前に誓った
おもしろいですww
声優さんつながりで、どんどんパワーアップしてますね(≧▽≦)

風子、出ないんでしょうか。。。出てほしいですね~
2008-10-05 22:01 | 空子 | URL   [ 編集 ]

空子さんへ 

>空子さん

コメントありがとうございます。

>こんばんは。
>クラナドはじまりましたね~!
>どんな展開になるのか、楽しみですね♪

はい、楽しみにしてますこの作品は好きなので特に

>>フラッグでガンダムを倒すとミシェルの墓前に誓った
>おもしろいですww
>声優さんつながりで、どんどんパワーアップしてますね(≧▽≦)

ありがとうございます。
これからもネタ感想がんばりたいと思います。

>風子、出ないんでしょうか。。。出てほしいですね~

でてほしいんですけど、公式HPにも紹介されて
いないようですし出ても顔見せ程度になりそうです。
2008-10-06 21:39 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる