とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」

2008y10m06d_202520875.jpg
科学で超能力を解明できるんですね
2008y10m06d_202305375.jpg
いきなり追いかけられている主人公どうやら不幸の持ち主のようです
そんな主人公いたような・・・






2008y10m06d_202917218.jpg
コイツあぶなっかしいやつだなあ高飛車だし気に入らんな





2008y10m06d_202929968.jpg
雷で主人公リタイアですか?





2008y10m06d_202955250.jpg
ん?無傷?なにか能力があるのか?





インデックス おなかへった
インデックス「おなかへった」

それが第一声かよ






2008y10m06d_203447531.jpg
インデックスにこんなもん食わせるな





2008y10m06d_203534765.jpg
インデックスって結構カルい性格なんだ





2008y10m06d_203705453.jpg
インデックスには10万3000冊の魔術書の知識がつまっているらしい





2008y10m06d_203900656.jpg
どうやら右手に秘密があるみたいです





2008y10m06d_204129796.jpg
右手の効果が発揮されない





2008y10m06d_204141484.jpg
と思ったら発揮されました
インデックススッパになっちゃった要所は隠されてますけど







2008y10m06d_204325890.jpg
服復活できるのかよ




2008y10m06d_204425437.jpg
どうやら主人公の右手で幸運を吸い取っているようです
その能力封印できないのか?






インデックス わたしと一緒に地獄の底までついてきてくれる?
インデックス「わたしと一緒に地獄の底までついてきてくれる?」

主人公ついていってやれ






2008y10m06d_204615093.jpg
今さら世界観の説明かよここ学園都市なんですって






2008y10m06d_204647531.jpg
学校の教師がこんな子ども校長の趣味ですか?





2008y10m06d_205135000.jpg
キャーインデックスが出血している!






2008y10m06d_205200703.jpg
コイツが敵のようです





2008y10m06d_205226796.jpg
対決するようですねでも能力無効化するだけで攻撃はどうするんだ?


FC2のブログランキングに参加しています

2008-10-06(Mon)
 
とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」 感想
期待もあり、不安もあり。 日曜はとてもレベルが高いアニメが揃っている今期なわけですけども。 最近、原作を買ったのですが、まだ1巻しか読...
[Shooting Stars☆]  2008-10-06 22:03
とある魔術の禁書目録 #01『学園都市』
人気作という知識のみで、やっぱり原作未読のとある魔術の禁書目録。 予備知識ゼロで第1回をみましたが・・・ 面白いね、これ!ということで視聴&レビュー決定っす。
[風庫~カゼクラ~]  2008-10-06 22:05
とある魔術の禁書目録 第1話「学園都市」
第1話「学園都市」 インデックスも良かったが、小萌先生がそれ以上に
[赤い彗星3号館]  2008-10-06 22:11
とある魔術の禁書目録 #1「学園都市」
2008年秋アニメその10! 天然かツンデレかw 原作は読んでませんがガンガンコミックスのほうを所持。今更16巻まである原作を読むわけにはいきま...
[ラピスラズリに願いを]  2008-10-07 01:20
アニメ「とある魔術の禁書目録」 第1話 学園都市
じゃあ、私と一緒に地獄の底までついてきてくれる? 秋の新番、私の中での第4弾。 「とある魔術の禁書目録」のあらすじと感想です。 イン...
[渡り鳥ロディ]  2008-10-07 03:49
とある魔術の禁書目録 第1話「学園都市」
今期大本命第3弾。 わけわかんないところも多々あったけど、まずまずの滑り出しかな。 ファミレスにて、不良にからまれてる女の子を助けるんじゃんじゃなくて、女の子に100%フルボッコされそうな不良を助けようとして逆にからまれてしまった主人公の当麻。 最...
[のらりんクロッキー]  2008-10-07 05:57
とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」
ベランダに美少女が干されてました かわいいけど、すごい迷惑w そして、オラ腹減ったと。 比較的よくある出会いですね(ねーよ この子...
[空色きゃんでぃ]  2008-10-07 21:00
とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」
第1話 「学園都市」 超能力開発カリキュラムのある『学園都市』。 高校生・上条当麻は無能力(レベル0)だが、その右手は『異能の力ならな...
[SERA@らくblog 3.0]  2008-10-07 22:27

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる