テイルズ オブ ジ アビス 第3話 「神托の盾(オラクル)来襲」

2008y10m12d_220443140.jpg
ルークはやっぱりやさしいやつ
2008y10m12d_220633406.jpg
あっさり名前を名乗るルーク
ファブレ公爵の子息であることを知って驚くジェイドたち






2008y10m12d_220717812.jpg
ルークのメロメロのアニスがかわいい
どうやら玉の輿を狙っているみたい






ジェイト 近いうちに大規模な戦争が起きるでしょう
ジェイドたちと中立の立場のイオンはキムラスカとマルクトの戦争を防ぐため
キムラスカに向かっていたとのこと
モースとやらが首謀者のようですがなぜ戦争を・・・?






ティア そんなことを望んでいるはずがありません!
ティア「そんなことを望んでいるはずがありません!」

ティアはモースの味方みたいということは案外いいやつ?




ジェイド ルーク様どうか力をお貸しください
ジェイド「ルーク様どうか力をお貸しください」

本当に頭を下げるジェイド少儀より大儀のほうが大事ってことか





2008y10m12d_221938359.jpg
アニスはルークのことが気に入ったみたい
なれなれしいぞ






2008y10m12d_222051312.jpg
なにマルクトがルークを誘拐した事実はないって?
じゃあいったい誰が?なにか裏がありそうだぞ






2008y10m12d_222133046.jpg
そこへ神託の盾(オラクル)騎士団が襲撃
兵士たちはヤラれてってしまいます






2008y10m12d_222345796.jpg
ラルゴになぎ払われてしまうルーク
情けなや・・・






2008y10m12d_222607906.jpg
ジェイドの魔法を封じる手にでたラルゴ
しかし術を破ってしまいましたさすがジェイド







2008y10m12d_222709187.jpg
ティアのセブンスフォニムで動きを止め
ジェイドがきめた!






2008y10m12d_222801531.jpg
凄惨な現場をはじめて見たルークは動揺
温室育ちだからな






2008y10m12d_222900750.jpg
イオンは捕まりアニスは放り出されてしましました
なんか落ちていくときに汚い言葉を吐いてたけど






2008y10m12d_223134546.jpg
人をはじめて殺してしまったルークはまたも動揺
これってやさしいだけじゃなくて昔のことが関係してたりする?






2008y10m12d_223221906.jpg
こいつアッシュだなルークと同じ人が声あててるけど
なにが関係があるんだろうか?






2008y10m12d_223617937.jpg
人殺しが納得できないルークに好きで殺しているんじゃないというティア
ようやくルークも闘う決意をしたみたい






2008y10m12d_223758281.jpg
リグレッタに王手ジェイドって武器だけでも強いんだ





2008y10m12d_223827500.jpg
でもリグレットはティアの教官だったみたい
一瞬の隙ができてピ~ンチ






2008y10m12d_223951062.jpg
おおガイがきてくれたでもタイミングよすぎるぜ





2008y10m12d_224124453.jpg
ガイの女性恐怖症再びこれじゃあ結婚とかできないじゃん





2008y10m12d_224257171.jpg
闘うのをためらうルークが襲われ
かばったティアが負傷してしまう






2008y10m12d_224419546.jpg
動揺するルーク、ティアのけがを大丈夫なのか?


FC2のブログランキングに参加しています


2008-10-13(Mon)
 
テイルズ オブ ジ アビス 第3話 「神託の盾(オラクル)来襲」
テイルズ オブ ジ アビス 第3話 感想第3話が放送されている地域があるみたいなのでさっそく動画サイトで見てきちゃったわけですが。 久々に動...
[Shooting Stars☆]  2008-10-13 16:29
テイルズ オブ ジ アビス #3「神託の盾(オラクル)来襲」
ジェイドがあまりにもチートだったのでw あまり3話という気がしないくらい展開が速いです。置いてかれないようにしなくちゃw ではテイルズ...
[ラピスラズリに願いを]  2008-10-13 17:13
テイルズ オブ ジ アビス 第3話『神託の盾(オラクル)来襲』
わぁお、こらまたイタイ展開ですね。 なるほど~ウザがられるわけだよルーク。 ルークは“守られるべき立場”の人であったということか・・・ ってかヴァン先生に何を教えてもらってたんだ、オノレは!!
[風庫~カゼクラ~]  2008-10-13 17:58
テイルズ オブ ジ アビス 第3話 「神託の盾(オラクル)来襲」
腹黒眼鏡だったジェイドに捕まったルークたち。 しかし意外な展開が待っていた…。 どっかの俺正義の主人公とは違う意味でルークがウザイん...
[SERA@らくblog 3.0]  2008-10-13 19:02
テイルズ オブ ジ アビス 第3話
第3話はルークが初めて人を殺してしまう話でした。 考えてみれば平和な感覚なら当然の反応も、この手のアニメだとかなり珍しい気がします。 戦場では迷ってたら即死につながるわけで早く踏ん切りをつけてほしいですが。 ルーク&ティアはジェイドに捕まるも、ルーク...
[パズライズ日記]  2008-10-14 00:15
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第3話 神託の盾(オラクル)来襲
何だよ、何なんだよこれ……! 「テイルズ オブ ジ アビス」第3話のあらすじと感想です。 ……これはなんと言うヘタレ。 (あらすじ) ...
[渡り鳥ロディ]  2008-10-14 23:30

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる