ガンダム00セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ」

2008y10m14d_200952312.jpg
ついに00ガンダムのお目見え~
2008y10m14d_200637343.jpg
3ヶ月前CBはツインドライヴのテストをしていた
だが粒子集合率が届かない
あとはエクシアの太陽炉を試すしかない






2008y10m14d_201049843.jpg
刹那「やめろ雨の中それをさすなそれはティエリアだ」

ライル「ああそうだったな・・・ってティエリアって誰だよ」





2008y10m14d_201154531.jpg
刹那「これは一流私立探偵が集めたくぎみーの秘情報だおまえに渡そう」

ライル「そいつはありがたいいい情報だ」





2008y10m14d_201519500.jpg
カタギリ「マネキン大佐貴官にはファンネル付MSに乗ってガンダムと闘ってもらおう」

マネキン「はぁ・・・わたしがですか?」





2008y10m14d_201635656.jpg
アンドレイ「わたしはピーリス中尉と父の結婚を阻止しました」





2008y10m14d_201651187.jpg
マネキン「スミルノフ大佐はロリだったのか」





2008y10m14d_201700859.jpg
仮面の男「マネキン大佐、ピーリス中尉伝説のホストがまとめてオトしてやるぞ」





2008y10m14d_202051859.jpg
ミレイナ「お食事ここに置いとくです~だからCBに入るです~」

沙慈「そんなもので釣られるか!」





2008y10m14d_202249843.jpg
スメラギさん飲んだくれ状態精神的にダメージ受けたのかな?





刹那 CBの戦術予報士だ
刹那「CBの戦術予報士だ」

ビリーがいるのにハッキリ言っちゃっていいのか?





2008y10m14d_202615890.jpg
エクシアと0ガンダムの太陽炉でもうまくいかない様子





2008y10m14d_202645171.jpg
沙慈はルイスへの攻撃がスローネによるものだとわかりました
でもCBの情報教えていいのかな?






2008y10m14d_202735843.jpg
刹那「CBに戻るんだ」

スメラギ「もうわたしは戦術予報士をやめて競馬予報士になったのよ」

刹那「そんな予報士あるか」





ロックオン オレの名はロックオン・ストラトスCBのガンダムマイスターだ
ライル「オレの名はロックオン・ストラトスCBのガンダムマイスターだ」

ライルもCBに加わってくれるみたい
でもカタロンのスパイっぽいけど






2008y10m14d_203216312.jpg
マリナ姫が捕まってしまいました
アザディスタンって非連邦国なのか?






2008y10m14d_203239953.jpg
リボンスにCBの居場所教えたみたい
王よ世界をどうしたいんだ?






2008y10m14d_203307078.jpg
ネーナすっかり王の手下になっちゃった





2008y10m14d_203700734.jpg
向かってくるアロウズに対して先制攻撃閃光弾ですか?





2008y10m14d_203938171.jpg
トランザムで太陽炉を起動させるか





リボンズ なんだ・・・あのシステムは?
リボンズ「なんだ・・・あのシステムは?」

リボンズもツインドライヴは知らないみたい





2008y10m14d_204124421.jpg
ツインドライヴいよいよ起動BGMかっこいいー





刹那 これがオレたちの・・・ガンダムだ!!
刹那「これがオレたちの・・・ガンダムだ!!」





2008y10m14d_204329437.jpg
スッパ切りきまったーーーーーーーーー!!!!!!!!





リボンズ イオリア・・・シュヘンベルグ・・・
リボンズ「イオリア・・・シュヘンベルグ・・・」

リボンズは悔しそうイオリアを超えたいのかな
イオリアもまた映像で登場しそうだけど






2008y10m14d_204839828.jpg
ライルに驚く一同フェルトはまた恋は芽生えるか?






ティエリア 違う、あの男は彼じゃない
ティエリア「違う、あの男は彼じゃない」

双子でも初代ロックオンとは違うみたい






2008y10m14d_204851750.jpg
今度はビリーが飲んだくれになっちゃった





アレルヤ マリー・・・
アレルヤ「マリー・・・ビスケット食べたい」

次回はアレルヤ救出のようです


FC2のブログランキングに参加しています


2008-10-14(Tue)
 
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」
第2話「ツインドライヴ」 やっとメンバーがそろい始めたCB。ガンダムマイスターはあと一人
[赤い彗星3号館]  2008-10-14 23:07
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第2話 ツインドライヴ
刹那……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第2話のあらすじと感想です。 新たなるガンダムの目覚め。 (あらすじ) 3ヶ月前。ラグランジ...
[渡り鳥ロディ]  2008-10-14 23:44
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #02『ツインドライブ』
何だかファーストシーズンより数倍テンション高いですよ自分(爆) 前回感想でも似たようなことを書いた気もするけど・・・ 『愛してるぞガンダム!!』かもしれん。 と言いたい事をまず吐き出してから落ち着いて書こう、うん。
[風庫~カゼクラ~]  2008-10-15 00:27
ガンダムOO #02
刹那はそっくりさんとよっぱらいを連れて宇宙に上がるが、お嬢様の密告によりプトレマイオスはアロウズの攻撃を受けていた。 刹那はいまだ起動に成功していないOOガンダムに乗り込むが‥‥ という事で、ガンダムOO #02 ツインドライブの感想です~。 ライルはソレ
[桃色のラボラトリー]  2008-10-15 03:32
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」
とろぽじかる?? いんしたびりてぃ?? なんかガンダム、安定しないらしいです。 エクシアのGNドライブが必要なの?
[空色きゃんでぃ]  2008-10-15 09:10
『機動戦士ガンダム00 2nd』#2「ツインドライヴ」
「これが俺たちのガンダムだ」 3ヵ月前から、ソレスタルビーイングは独立治安維持部隊「アロウズ」に武力介入する為に ツインドライブの...
[ジャスタウェイの日記☆]  2008-10-15 10:32
渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」
 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...
[【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]  2008-10-15 22:28

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる